引っ越し準備のため

汗でまくりで片付けています。


今からカートにつめた仕事の本や

確定申告7年分の領収書とか

紙のものを30分位歩いて事務所に運びます。


私は免許持ってないので指差し


紙はめちゃくちゃ重くて

30kgは余裕で越えてるカート。

仕事の合間なのと

タクシー呼ぶ距離でもなく

ウォーキングかねて歩きますが

心臓やぶりの坂みたいなのあるので

なかなかハードです。



さすがに暑くて途中でこれ買いました。




ガリガリ君  梨味。

私はこの梨味が好き。


食べたら、事務所までがんばります。



 

凝視  追記  凝視


結局45分かかりました。

重さも40kg近かったみたいですキョロキョロ

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知