昨日、今日とかなり低空飛行の気持ちを

吐露してしまいました。

 

とりあえず昼食は食べられて

2ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。

 

今のところ、ベージニオ副作用の脱毛はなく

頭皮も保湿のおかげか荒れずにすんでます。

 

今はルベルの乾燥対策の

頭皮用化粧水とトリートメントが

かなり活躍してくれ、カラーも出来ます。

 

 

ルベル プロエディット ヘアスキン オアシスウォータリング /120mL【Lebel Proedit Hair Skin】 【 スキャルプケア サロントリートメント ミスト 頭皮用化粧水 】

 

ルベル プロエディット ヘアスキン オアシスリラクシング /360g【Lebel Proedit Hair Skin】 【 スキャルプケア サロントリートメント クリーム 頭皮マッサージ 】

 

 

 

 

キュレルもよかったですが

今のところはルベル一択。

 

もっと副作用がでてきたら

キュレルの方がよさそうです。

 

 

 

 

美容院はいつものところ。

治療薬が変わったり、急に副作用で脱毛したら

ウィッグのカットをお願いしてるところです。

 

 

 

 

 
 
こんな状態だったのでカラーを変更。
 
本当はハイライトとかいれて
おもいっきり変えたい気分でしたが
ダメージを考えるとやめておきました。
 
なので耳周りに髪をかけられないくらいの
耳だしベリーショートにして

 

スッキリしてもらいました。

 

元々ショートですが、いつもは耳にかけられる程度にしてます。

 

 

低空飛行がゼロまでとは言えませんが

少し持ち上がりました。

 

今日、明日と夜まで仕事なので

少しずつ気持ちも安定できたらと思います。

 

 

 

10代に戻って長谷寺で

心を落ち着かせてくるのも

私には必要そうですね。

 

 

 

 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知