紫陽花をみに鎌倉に行こうと思ったら

長谷寺は事前チケットが売り切れでした。


明日は抜歯なので数日は歩けないし

雨も降るみたいなので

昭和記念公園に変更しました。




立川↔立川でぐるっと1周は

厳しいと思い一方通行になる

武蔵砂川駅を起点に決めました。

はじめてなので若干不安でしたが

どうにかたどり着けました。


噴水に紫陽花フロートがあり

それを見たくて昭和記念公園にしたのですが

なかなか駅から遠いんですね。




砂川口からはいり古民家の横を抜けて



日本庭園を1周し

お昼を食べてから紫陽花のあるエリアへ。








紫陽花以外の花も咲いてました。


ウネコン立川のホール裏が昭和記念公園なので

2人がきてボートにでも乗ったら

きっと、楽しかったでしょうねおねがい





見たかったフローティングの紫陽花。

もっと広めかと思ったらこじんまりびっくり

かわいかったからよいですけどおねがい





イベントで紫陽花傘が置かれていました。



途中で股関節が動きづらくなり

腰に不安を感じたので

一方通行で行くようにしてよかったです笑い泣き



昭和記念公園入場するときが自宅から5239歩。

昭和記念公園退場するときが19580歩。

公園内を14341歩歩いたようです。



さすがに足が疲れたので立川駅についてから

ジェラピケのカフェでお茶してから帰りました。

くま、かわいい🐻。




紫陽花咲いてる間に長谷寺と明月院行きたいな。


 

初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知