年初から痛みがあると布団に寝られず

リクライニングチェアで寝る日がありましたが

この日から布団で寝ていませんでした。

 

 

 

 

事務所にも椅子を買い睡眠不足や

具合が悪いとき眠れるようにしていましたし。

 

 

 

 

約3ヶ月、リクライニングチェアで
毎日、寝ていました。
眠りは浅いけど寝返りが打てない分
痛みが緩和されていたのは事実です。
 
 
 
 
 
 
ここ最近は痛み止めが効いているので昨日の夜
布団で寝るチャレンジをしました。
 
もともと寝相が悪いので、ちょっと心配でしたが
ひどかったら痛くて起きるだろうしと
楽観的に考え寝てみました。
 
途中、2回ほど起きましたが
痛みではなかったので一安心。
仰向けの時間より右を下にして寝た方が
寝やすいのですが、それをやると
とこずれみたいになりそうで赤ちゃん泣き
 
うまく寝返りがうてていれば、そうでもないと
思うので、今日も布団で寝てみます。
 
 
 
 
 

夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知