夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知

 

 

SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-

 

5月は推し活が出来ますラブ

 

 

 

 


どなたかとご一緒したりすると

 

体調不良でご迷惑をおかけする可能性が

あったので1人で行ってきます。

 

 
 
 

 

よくチケットがあたったし
行けるのがスゴイです。
 
これで気持ちも上向きに
軌道修正できるかな。
 
 
素敵なELF、エニの皆さんに紛れて
体調管理のためラフすぎる服装で
荷物が大きいおばさんなのが
ちょっとイタイですけどショボーン
(荷物は邪魔にならないようにまとめます)
 
 
ライブ時間は情報によると
2時間半くらい。
 
ベージニオの副作用は
下痢止めでコントロール出来ているので
自信を持っていけそうです。
 
乳がんステージ4でも楽しみます飛び出すハート
 

 

タオルぶんまわせる・・・はずラブ

 

 

 
 
4月に行かれたかたは
とても楽しまれたようですね。
 
5月に行かれるかたも
会場で楽しみましょう。
 
ただ過密スケジュールで
2人の体調が心配ですが
無理はしないで欲しいですね。