宇宙からのギフトのように彼と出会いました | ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

普通の主婦の私がW不倫の恋をして、円満離婚。
人生が明るく変化した、その実体験と気づきをシェアします。

こんにちは!simleです!

 

 

 

「結婚したら死ぬまで旦那さん以外を好きにならない」

 

 

そう心に決めていた私が、なぜ彼と出会ったのだろうと、今でも不思議になることがあります。

 

 

 

彼は出会った頃から、私を全許容しようとしてくれていました。

 

 

「smileはそのままでいい」

 

 

と言い続けてくれました。

 

 

それがとても幸せで、本当に嬉しかったですデレデレ

 

 

そのおかげで私は大きく変化したのだと思います。

 

 

 

ただ、その言葉通りではなかったと感じる出来事はいくつもありました。

 

 

おそらく彼の視点(smileはそのままでいい)は最初からずっと変わっていないのですが、私の中に抵抗があったので、そうじゃない出来事が起きたのだと感じています。

 

 

それを乗り越えるごとに、私はますます全許容されるようになりました。

 

 

最近は、どんなケンカをして、どんなにひどい自分を見せても、なお深く愛されていると感じます。

 

 

「この意気地なし!」

 

 

と言ったこともあるし、

 

 

「最低!」

 

 

とか

 

 

「変態」

 

 

とか言ったこともあります笑い泣き

 

 

そんな言葉を人に投げつけることは、今までなかった私です。

 

 

でも勇気を出して、自分の中にある感情を表現することを自分に許すと、彼も私を許して受け入れてくれました。

 

 

 

話がそれましたが(笑)、そんな全許容をしてくれ、丸ごと私を愛してくれる彼と出会ったのは、ずっと祈っていたからなのかな~と思います。

 

 

私は無宗教ですが、なぜかイエス様とマリア様に惹かれています。

 

 

聖書も読んだこともないのに、ですニヤニヤ

 

 

ある「預言カフェ」というところで、イエス様からの預言で「もっと気軽に(イエス様に)話しかけてください」という言葉をもらいました。

 

 

「そうなのね」と素直に納得し、それから心の中で、またひとり言のように、毎日イエス様に話しかけていきました。

 

 

 

当時私の心はとても孤独だったので、「どうか一人ぼっちにしないで。(イエス様が)私のそばにいて」と祈っていました。

 

 

恋人が欲しい、パートナーが欲しいと祈っていたわけではありませんでした。

 

 

ただ、この孤独をイエス様に癒してほしいと願い続けていました。

 

 

見えない存在でいいから、私のそばにいてほしかったのです。

 

 

当時は本当に孤独だったのですタラー

 

 

 

そんなある日、突然、彼が現れましたポーン

 

 

たまたま友達に誘われて行ったホームパーティーで出会いました。

 

 

メールのやり取りのあと、ランチに誘われて、あっという間にお互い惹かれ合いました。

 

 

そして彼とお付き合いを始めてから、私は孤独から抜け出し、イエス様に願った通りに”彼がいつもそばにいてくれる”ようになりました。

 

 

 

最近は宇宙に出会わされたのだと感じていますウインク

 

 

彼は私にとって、宇宙からのギフトでしたピンクハート