「結婚したら恋はしない」という世界観が変わった出来事 | ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

普通の主婦の私がW不倫の恋をして、円満離婚。
人生が明るく変化した、その実体験と気づきをシェアします。

こんにちは!smileです爆  笑

 

 

前回、彼と出会ったことについて書きました。

 

 

宇宙からのギフトのように彼と出会いました

 

 

 

イエス様に祈っていたから、宇宙が彼と出会わせてくれたように感じていますが、その他に「あれが転機だったのかな?」と思う出来事があります。

 

 

それをシェアしますね。

 

 

 

それは、あるワークショップに参加したことでした。

 

 

主催者の女性が、「ちゃんと自分でしてる?(1人エッチっしてる?)」と聞いてきました。

 

 

え?ポーン

 

 

その質問は私には衝撃的でした(笑)

 

 

そんな話が出るような内容のワークショップではなかったし(笑)

 

 

1人エッチについて、人と話したことなかったからです。

 

 

「みんなも自分でしているのかな?」

 

 

私には大きな疑問の1つでした(笑)

 

 

するとみんなうなづくので、みんなも自分でしているのだと初めて知りましたポーン

 

 

 

そして彼女は「した方がいいよー!」と続けて言いました。

 

 

した方がいいんだ!ポーン

 

 

驚きと同時に安心感が湧いてきました。

 

 

そっかー、(1人エッチに)罪悪感はいらないし、した方がいいんだ!

 

 

 

衝撃の後、さらに、「旦那以外とセッ〇スしていいんだからね!」と、衝撃的なことを言われました(笑)

 

 

えー!!そんなことありなの?ポーン

 

 

このワークショップに参加した頃に新しく出会った友人は、不倫の恋をしている人もいました。

 

 

でもそれまでの私の友人に、そんなことをしている人はいなかったのです(いたかもしれないけど知らなかった)。

 

 

今までの私の世界には、不倫は実在しなかったのです。

 

 

 

さらに追い打ちをかけるように、「smileさんは、この前知り合った〇〇さん(SNSで繋がっただけの人)としちゃえばいいよ(笑)」と言われました滝汗

 

 

そんなこと・・・そんなに軽く・・・

 

 

〇〇さんって・・・(リアルに会ったことさえないし(笑))

 

 

え?本当にそういうことってありなの?

 

 

 

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗←まさにこんな時間でした笑い泣き

 

 

 

衝撃に次ぐ衝撃の時間でしたが(笑)、私の世界観が変わった瞬間だったのかもしれません。

 

 

1人エッチに後ろめたさや罪悪感はいらず、それどころか、した方がいいということ。

 

 

結婚後に別の人に恋する世界は、本当にあるのだということ。

 

 

それを自分が体験してもいいのだということ。

 

 

それを知り、どこかで自分に許可を与えることができたのだと思いますウインク

 

 

 

ワークショップの帰り道、なぜか体があたたかく不思議な感覚に包まれていました。

 

 

彼と出会ったのは、この日から約2か月後でしたピンクハート

 

 

 

最後に、

 

 

もしも1人エッチに後ろめたさや罪悪感を感じる人がいたら・・・

 

 

それは本当に不要ですよウインク

 

 

自分がしたいときに、したいだけしてくださいね!