恋バナブログ、よろしくお願いします | ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

普通の主婦の私がW不倫の恋をして、円満離婚。
人生が明るく変化した、その実体験と気づきをシェアします。

こんにちは。はじめまして。

 

 

smileですウインク

 

 

 

私は、主人と高校生と中学生の娘たちと4人家族です。

 

 

旦那さんは会社勤めをしていて、私は10年ほど自宅でフラワーアレンジのサロンをしていましたが、今はそれをやめて主婦です。

 

 

結婚20年目となりました。

 

 

 

第1子の長女らしく、一見優等生のように見えるタイプだと思います。

 

 

結婚したら生涯旦那さんだけを見て生きていくと信じていました。

 

 

 

そんな私が、3年半前にたまたま出会った男性と恋に落ちました。

 

 

なんと、W不倫ですポーン

 

 

まさか自分の人生にこんなことが起こると思いませんでしたが、好きになると気持ちは止められなくなりました。

 

 

 

そこから私の人生は大きく変化していきました。

 

 

 

現在は旦那さんは私に恋人がいることを知っていますが、黙認してくれている状態です。

 

 

恋人の彼は私のことを愛してくれていて、とても大切にしてくれます。

 

 

 

でもここに至るまでには様々なことがありました。

 

 

そしてこれからも、いろいろなことがあるのだと思います。

 

 

 

このブログでは彼と付き合ったことで私に起きた変化や、今も続いている変化、気づきをシェアしたいと思います。

 

 

ここまでの時間を振り返ったり、今直面している悩みなども書いていきます。

 

 

 

彼との関係を築く上で自分と向き合い、罪悪感と向き合いながら過ごしてきました。

 

 

でも私は今とても幸せです。

 

 

それは彼との関係だけではなく、家族の関係も変化して、とても心地よいものになってきました。

 

 

 

同じように不倫の恋をして悩む人や、不倫ではなくても恋をして悩む人に、何かヒントになることがあればいいなと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします爆  笑