まさかの盗用?? | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

毎月勤労統計の不正が発覚した「厚生労働省」
その厚生労働省のマーク


どこかで見たことあるなー?




あれ??









まさか!!



羅比堂(ラピード)のマークのパクリだったのか!!(笑

ちなみにこの3名は、ロージンズの女子3名に見えますw
(むらちゃんから逃げる図)




さて、悲しいお知らせが。


(過去画像)

我が街の名店「ミラノ」ですが、
年明けに店主が倒れてしまったらしく、
どうやらそのまま閉店するみたいです。
(地元商店街の人の話)

残念で仕方ありません。
キャン友さん達をお連れしたかった場所だけに、
んー。残念です。

もう閉めてしまうのかと思うと、
無性にミートボールスパゲッティと、カツサンドが食べたくなります。。。



マスターは78歳だと聞いて
我が街をずっと盛り上げてきた功労は計り知れない、私もたくさんお世話になったなーと。

もし、元気になられて、本人の意思でまた厨房に立つ日が来たら、必ず食べに行きたいと思います。