オレの体で何が起きているんだ?? | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

私が働く建設業界では、「年1健康診断」が言わば義務化している訳ですが、
この度人生初めての「人間ドック」へ行ってきたわけです。

なんと言いますか、
変な結果が出ないか?とか、そんな心配が駆け抜けます。
お腹のエコー検査が、やたら一箇所長めに診察していたり、
視力に至っては半分まで低下していたり。

血液から「癌」を発見する検査も申し込みましたが、
そちらの結果は後日郵送されてくるそうです。
それが来るまで楽観は出来ませんが、
朝採りの血液の検査結果は、診察時に教えてくれました。


するとなんとも!
・γGTP値
・中性脂肪
・血中コレステロール値諸々

規定値内になってるんです。
アレですよ?「明日人間ドックだから今夜は飲まないー」とか、そんなこすい手は使いませんでしたよ?
昨夜も、瓶ビール大瓶1本、ウーロンハイ1杯美味しく頂きました。


γGTPに至っては、前回の血液検査で230だか250ありましたが、それが68まで下がっていると言う。
誰かの血液と入れ違ってしまった?と思うくらいの違いです。

ただ尿酸値は規定値を超えていますが、前回の健康診断の時の9.3から8.4に。
それでも1ポイントほど減ってます。



オレの体に何が起こってるのでしょうか??



お昼は久しぶりに「カレー南蛮そば」を。
「揚げ餅を追加しない勇気」で、
あと少し尿酸値を下げれればと思います。

今夜は飲むぞー!!(毎晩飲んでるじゃん)