この歳になっても、まだまだあるんですよ。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

「食べたいもの」「食べたもの」

それと、「食べてみたいもの」「食べたことないもの」
いつかはチャレンジしたいなーとか思いながら、
でも、「今度でいいや」とか、
「んー。だったら、いつものやつで良いかなー」とか。


特にモスバーガーは、大体固定しちゃってます。

・スパイシーモスチーズバーガー
・ロースカツバーガー
・スパイシーチリドッグ
・テリヤキチキンバーガー

この中から2つ選んでいる感じですが、



初めて「菜摘バーガー」なるものを!


「菜摘テリヤキチキン」

これ、わかりきってるけど完全にレタスとチキンです(爆
どの角度から切り込んでも、レタスとチキン。
何度噛み締めても。。。レタスとチキン(爆


でもですね、糖質が違うのです!



この!炭水化物の低さ!
そりゃそうだ。バンズが無いからねー。
しかも鶏肉だしねー。

これだけではもちろん足りませんので、
もう1つは「スパイシーモスチーズ」に。

ちなみにスパイシーモスチーズバーガーの糖質は、



炭水化物40.1。。。白米よりやや軽め。


そりゃーもう噛み締めて食べましたよ(笑
久しぶりのモスバーガー、美味しかったです(^^)


次は何にチャレンジしようかなー