スノピの誘惑。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

土曜日に届きました。

「2019カタログ」


パラパラーっと見ましたが、
まぁ、色々考えてますよね!

たまにしかキャンプしないのに、
どんどん荷物が増えていきます(爆


このキッチンカッコイイ!!
クソ重そうだけど(爆

今のトランクには積むところがないもんなー。
外付けボックスとか、ヒッチメンバーとか欲しくなっちゃうのがよくわかる!





オットマンかー。

これくらいなら増やしてもいいかなー
かなり楽チンになりそう!
でも高いなー(汗
買うなら1つだな(爆


他にも、たこ焼きナンチャラとかもあったり。



コレとか、面白そうで買ってしまいそうw
オシャレだよなー
コレは買っちゃおうかなー
買っちゃうだろうなー