(火)に、確率高し。 | キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカーZIL522のこと、オレのこと。

キャンピングカー「バンテックZIL522」のこと,くるま旅に関すること、色々書いていこうと思います。

お昼の話ですが、いつもの蕎麦屋さんです。

今日は、うちのアシスタントが同席です。
アシスタントはうどんw

先日アップしたソレと、器が違います。

前回のは「大盛り」
今回のは「普通盛り」
この器は普通盛りの器みたいですね!


他にも美味しいメニューあるんですよ?

例えば「吹き寄せそば」
(過去画)
天ぷらそばとは一線を画しており、
沢山の具材が載っています。

値段は鴨南蛮と同じ。
毎回鴨南蛮と迷う一品です。


夏でも冬でも、冷やしたぬきそば

この器は「大盛り」ですね(汗)
(過去画です)
ガッツリ食べたい時にコイツです。

ちなみに、こちらの天重は、あまり好きではありません。



実は、今年の元旦に「今年の目標」を立てました。
まだあと1カ月ある。
目標クリア!まで行かないにしても、
このままではあかーーん!

って事で、酒やめてますw
今日で3日目(笑
忘年会に出席した時は、やはりお付き合いですからお酒もお付き合いしますが、
それ以外は、ちょっとお酒控えてみようかと。
ちなみに明日は忘年会(笑


そしたら途端に具合悪いんですよ(汗
それがセオリーなのでしょうか?(汗


あービール呑みたいなー。


つか、ヒロ◯ルさんに、撮影のノウハウ教えようかしら?(笑
上手いわーオレw


つか、この時間にお腹空いて来たわ(汗