虹の祭典 | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

ハイサーーイッ🌺
コロナと遊ぶの得意

きじむなーみー だよ♨️🐉


あるときは水の鳥💞いざな〜み〜🕊

そしてあるときは子どもと遊ぶ保育士

そしてあるときは60歳のインディアンリリー

そしてあるときは⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


ゆめぐりららるん いのち流れる中

どんだん変幻いたしますね✨


ゆかい星人 虹の祭典 

Messagerに虹色が溢れた!!!


↓虹の部族との響宴🌈🌍
わかりやすくまとめてくれている仲間の投稿💞
https://www.facebook.com/100013987487922/posts/902642896878618/?d=n


ぜひ、インディアンに興味ある方
生きる智慧を思い起こしたいお方

スーおじいさんの
ライフレッスン

ふれてみてくださいにゃ😻


やっとこさmove✈️で祷りてあそぼまいっ🌈

。。帰祷後1週間の自宅待機と
1週間の経過観察付きですが\(//∇//)\

飛び立たせてくださったお仲間のみなさまに
感謝さまなのです💞

送り出してくれた石垣あいらんど

氣流の影響でしょうか?
ブラジャー締め付けキツかったのでしょうか?

久しぶりの飛行機 酔いましたわ🤣

和装のキティちゃんがみまもってくれて
はじめての はるか🎶


運んでくださった peach  経由 はるか🚅
ありがとうございまするんっ💫


台本にじっくり触れる

…実はちゃんと読めたのはこの日が初🙃
どこまでも即興を試みたのしみたかったよーじゃ
空っぽのまんまで無邪氣に響宴できる
そんな確信があったのだろぅ

スーおじいさんの最期のセリフ 
 ↑動画をみて確認してね💞
  ↑動画で響かせてね💞
   ↑動画で💞
 …しつこい💦

に触れたとき窓の外に現れた
大阪祭典 の文字!!!


お友だちのかをるちゃんの故郷は大阪🐙
大事な両親様や仲間たちとの想いでの地
からも いやさかわっしょい 
応縁されてるね🎶

わらびもち にココロ動かされてたら

予定の のぞみに乗りそびれ🤣

ひかりへ そして次の のぞみに抜かれる🤣笑


そんなこんなな旅の始まりでした。



あ、Messagerの虹🌈✨




Water bird source💞表源謝

INORITEASOBOMAI🌈👼💞

🌌銀河1982番池💫宇宙7丁目🌍

地球11711355🎶地中へ37メートル根⁉️より

こちらにお越しの折には

できうるお接待させていただきます💗

むしろ?とてつもな〜く自由氣ままに

お過ごしくださいませ〜🌊

なお、この地点は移動することも存分に

ございますのでお楽しみに〜🎪