愛知てるよ | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

目に入ったり耳に聴こえたり

からだに響くワードは大事なMessage💞


それを

承認してもいい

反対してもいい

感じて放つもいい

↑みえない🤣


今この瞬間のわたしじしんを

感じる🥰

繋がるものがたりを感じる🌌

すると生命が煌き増す‼️


じゃぱんぱいる

ながらきそ 

群つる

すみれ 

ピカソ 

かわらばん


なにかしらのゆめぐりめぐりあわせで

20年ほど前、高校へ通っていた駅へと

おりたっていた🚃



あ、数年前離婚後のわたしのココロうち

ゆーみーが聴いてセッションしてくれた

公園でもあるんよ。



まさか、高校生のわたしは

20年ほどのトキを経て

ビーサン🐚でこの場所に立っているとは

思っていなかったろぅに\(//∇//)\


だけどね、

大事なことは懐いていたのよね

それは阪神大震災…うまれるときから🌈✨


当時、高校ではインターアクトクラブで

手話ソングにも触れていた🕊


Kinki好きで仲の良かった友だちと

カラオケで歌い込んだり

オリジナルCD作ってたなぁ💿


あ、

CDつくるから❣️



ちなみにこんな靴と三つ折りソックス

膝丈スカートの真面目女子高生だったの(๑>◡<๑)




おもうがまんまの寄り道旅💫

ついた先には

愛いっぱい届ける


そして布を纏う舞姫💞


何年か前に別の用事←思い出せないけど💦
で、訪れたときにはみつけられなかったもの

高鳴る鼓動💞溢れるたのしみ

はじまる はじまっている

虹の祭典
ゆかい星人たちとのお約束🎶

すべての出来事は良き意図をもった必然🥰
最高最善なことが起きているだけよ💞ね✨



らびゅんっ💞感謝🌈

目に見えないと言われているものたち
繋がるいのちは
わたしたちを応縁して
めいっぱいMessageを贈ってくれているね

もちろん、見える存在
周りにいてくださるひとたちも✨


Water bird source💞表源謝

INORITEASOBOMAI🌈👼💞

🌌銀河1982番池💫宇宙7丁目🌍

地球11711355🎶地中へ37メートル根⁉️より

こちらにお越しの折には

できうるお接待させていただきます💗

むしろ?とてつもな〜く自由氣ままに

お過ごしくださいませ〜🌊

なお、この地点は移動することも存分に

ございますのでお楽しみに〜🎪