虹の部族の響宴 | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

このブログに触れてしまったあなたは


すべてのいのちが

全力応縁してくれてる‼️‼️‼️


ってことを、感覚的に受け取ってる人か

これから受け取る人 かも。

そして更なる応縁を受け止められる人🌈


ここ最近、水の鳥💞いざな〜み〜

エネルギーがやってきていて

真剣〜きをぬいて

いたずらに遊んでおりましたとさ🌈👼✨


おしまい🐣ピョッ なんてなぁ


今回も不思議で面白い地球遊び🎶

そんなこんなが

誰かのなにかにゆめぐりしたらと

振り返ってまいりまするん💫


なにをどこから話したらいいかな?


そぅそうrainbow Trail

虹の部族との響宴ものがたり🌈💞


天才演出家であり表源謝である

お友だちのかをるちゃんが20年続けてきた

愛知にある

三好ソーランボンバーズ‼️



特別支援学校に通う仲間たち

社会的には障害を持っている仲間たち

魂的には勇者💫giftedぎふてっど


弾けるパワー満載っ🌈

踊ることが大好きな仲間たち❤️


https://youtu.be/hGZBJjB19fY

↑毎年どまつり参加していて、

今年も映像応募するとなもし👼


20周年大同窓会で響宴すべく

コロナちゃん自粛解禁に伴いmove✈️

してまいりました😌


当日の内容は表源ぱぱりん

AKIRAさんblogを転載いたします

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12607875237.html


で、振り返ってみたら


どうやらわたしはこんなお役目🎶



で、いつぞやの夢が叶っていた‼️

いつぞやの断片的ななにかしらが

繋がっていた🌈驚きと感動と🥺


世界中の民族楽器を奏でる天才 創造の天才

あぱっち宮原さんとの響宴🎶

このお方のおかげさまで

身体

そのものが楽器で

響き合っていること

強くきゅおーんと体感💞




https://www.facebook.com/150375185537407/posts/675592413015679/?d=n


誰にでも訪れるしあわせのかたち🌈

大事にゆめぐりしていけたらなぁ〜💞


すべてのいのちが

全力応縁してくれてる‼️‼️‼️


感謝🌈✨



Water bird source💞表源謝

INORITEASOBOMAI🌈👼💞

🌌銀河1982番池💫宇宙7丁目🌍

地球11711355🎶地中へ37メートル根⁉️より

こちらにお越しの折には

できうるお接待させていただきます💗

むしろ?とてつもな〜く自由氣ままに

お過ごしくださいませ〜🌊

なお、この地点は移動することも存分に

ございますのでお楽しみに〜🎪