お楽しみのワンコインデー★新メニュ―のフラワーヒーリング | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。

 

 

毎週第4火曜日

ワンコインデー

@はぴねす

 

開催されています照れ

 

今月も

出展させていただきました照れ

 

 

素敵なセラピストさんが

勢ぞろいな

ワンコインデーでしたハート

 

楽しかったー爆  笑

 

 

先月から

新メニューに加えさせていただいている

 

大自然のエネルギーと

土・水・風・火の四大元素

精霊さんたちの力を借りて

心地よさを体験していただく

フラワーヒーリング春の木

 

今回もみなさまに

体験していただきました。

 

 

IMG_20160524_111621210.jpg

 

先月うけてくれた

クレイセラピー大好きないこりん から

感想をいただきました。

 

フラワーエッセンスを扱う昌代さんは

植物ととっても仲良し。

だからどんなエネルギーを流してくれるのか

とても楽しみでした。

受けてびっくりキラキラ

 

ほんとにきれいな透き通る水のような

私が植物になって

葉脈に水を流してくれているような

とにかく水を感じるエネルギーでした。

 

なんというか木になったみたいな

気持ちよかったですキラキラ

 

受けながら浮かんだ言葉は

「貴方には水が大事。」

やっぱり水を含ませることで

私もクレイも活躍するんだな。

水をもっと意識しよう!と納得。←勝手な判断ですが(笑)

いこりんのブログから抜粋させていただきました。

 

 

いこりん、

素敵な感想を

ありがとうございましたハート

 

 

ブログをご覧になって

通常メニューの

フラワーエッセンスセッションを

受けにいらしてくださり、

 

本来の自分らしさを取り戻す

サポートエッセンスを

お作りさせていただきました。

 

とても笑顔の素敵な方でしたが、

もっともっと

笑顔の毎日が

増えますようにハート

 

ありがとうございました。

 

スキ 嬉しい 嬉しい 嬉しい スキ

 

 

空いている時間は、

もちろん!

 

500円玉を握りしめ

ブースをまわって

楽しみましたラブ

 

 

お昼を食べながら、

はぴねすに来るまでに

バッタとカマキリをみた話を

何気なくしていたら、、、

 

これは何かのメッセージかもしれないよ!

花さんのところでみてもらってきたら?

 

そ、そ、そうだよね。

目にとまって、

みんなにも話をするくらいだから

なにかメッセージがあるのかもしれないね。

 

IMG_20170926_200321729.jpg

 

ということで、

花さん にみてもらいました照れ

 

バッタとカマキリ

しっかりと

メッセージを私に

届けてくれていましたえーん

 

バッタさんは、

日曜日公園に行ったときにも

会っていたんだよね。

 

やっぱり

違和感って大事なんだね。

大切にしていこう。

 

バッタとカマキリからのメッセージ

知りたい人は

直接聞きに来てね照れ

 

花さん、ありがとうございましたスキ

 

IMG_20170926_200321793.jpg

 

ありすの窓 ようこさん

カラーリングスターと

アンコンシャスカラーセラピー

 

その時の心と身体の状態を

無意識に選んだカラーから

分析してもらいました。

 

的確でした爆  笑

カラーってやっぱりすごい!

 

IMG_20170926_200321792.jpg

 

ふみこさん のSS整体を受けました。

噂には聞いていましたが、

胃が上がり、定位置に戻る。

骨盤が縦に整う。

 

矢印矢印実感できます!

 

ウエストサイズダウン

胃が正しい位置にあることで

暴飲暴食も防げるそうで

自然と体重が落ちる方もいるそうですよ。

 

 

私も来月伝授してくる予定なので

自分で毎日整えられるハート

楽しみ~照れ

 

 

施術をされている紅萌さん

お任せエネルギークリアリングを

お願して受けました。

 

パワフルでもあり

優しさもある

紅萌さんのエネルギーワークは

受け終わったあと

しばらく起き上がれません。

気持ち良すぎて

現実に戻ってこれません(笑)

 

ぜひ、体験してみてくださいハート

 

 

IMG_20170926_200321745.jpg

写真奥

まるちゃんのプチロミロミも受けてきたー爆  笑

身体の状態をみてくれて

首まわりを施術していただきました。

 

オイルを使っての

プチロミロミ

くせになりそう照れ

 

わたし、、

少しお疲れだったのかな。

 

今月は、ボディケアを好んで

お願していたみたい照れ

 

身体がとっても軽くなったよハート

後半もがんばれそうニヤリ

 

 

IMG_20170926_200321845.jpg

他のブースも賑わっていましたよウインク

 

IMG_20170926_200321830.jpg

 

北海道帰りの雅ちゃんの足圧

今度、お願いしよう!

 

 

IMG_20170926_200321701.jpg

 

 

 

IMG_20170926_200321842.jpg

 

次回

ワンコインデーは

10月24日(火)

です。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

石けんフラワーエッセンス入り

  万能酵母石けん作り石けん

 

クローバー日時

  花9/28(木) 13:00~15:30

    お1人キャンセルがでました!

 

  花10/18(水) 15:00~16:30

    空2名

 

クローバー参加費 3,000円

 

クローバー定員 4名

 もみじ。9/28(木) 空1名さま

 

 もみじ。10/18(水)  空2名さま

 

  

クローバー持ち物

  乾かした500ミリ牛乳パック・マスク

  エプロン・保冷バック・メガネ又は、ゴーグル

 

 

お日にちが合わない場合は、

ご連絡ください。

 

はなお問い合わせ&お申し込みは、

こちらからお願いたします→☆☆☆

メッセージ欄に

「フラワーエッセンス入り石けん作り」

ご記入ください。

 

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

 

*メールフォームが開かない場合はsmile.flowers38@@gmail.com※@を

ひとつ消してください。