プリズム☆フェス スタートしました!! | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。

 

新しいことを学び始めましたおねがい

これから覚えることも多くなると思いますが、

好きなことを学んでいくので

大丈夫です!

と宣言をしておきます。

 

 

IMG_20160416_230823006.jpg

 

学びの後は、

プリズム☆フェス初日

Cafe&Gallery Patina@成増  

に遊びに行ってきましたわーい

開催期間4/16(土)~4/22(金)

開催時間12:00~17:00

 

行けないかも~えーん

と伝えていたので

主催者の紅子さんが、

私の顔を見て驚き、喜んでくれましたエヘ

嬉しいー爆  笑

 

まずは、

はるいずみさん

手のひら探究マップ

IMG_20160416_230824590.jpg 

 

手のひらをくるくると探検しながら

必要な部分を念入りにくるくるとケアを施してくれます。

 

手は正直者なのよ。

はい。

いずみさんには、全てお見通しですね。

 

手のひら探検は

いずみさんならではの

心がじんわりする優しいセッションでした。

ありがとうございましたハート

 

お次は

きよてぃのブースへ。

 

IMG_20160416_230823929.jpg

 

ヒマラヤに降る雨水で育った樹々。
自然の恵みがそのままに

手作業によって大切に届けられているそうです。

「ピュアだからこそパワフル」なヒラヤマオイルで

あなたの煌めきブレンドボトルを作ってもらいました。

 

見た目も話し方も、ほんわかほっこりなんだけど、

セッションはパワフルでした!

選んでくれたヒマラヤブレンドオイルも、

すごい!

IMG_20160416_230855095.jpg

私は無敵を手に入れた(笑)

煌めきますわーい

きよてぃ、どうもありがとうはーと

 

ほっこり、優しく包み込んでくれた

ほっこりSaturdayでしたおねがい

 

4/18(火) Lovely Tuesdayに出展します。

 

主催者の紅子さんが素敵なネーミングをつけて

紹介してくれています照れ

http://ameblo.jp/bnc0612/entry-12127478035.html

 

バジルセラピスト:MASA

→☆☆☆Smile Salon~

笑顔になる癒しのツール☆フラワーエッセンス

 

 

・癒しのフラワーエッセンス 

  20分 1,500円

 

かわいらしいイラストが描かれた

フラワーカードを使って、

 

ストレスや人間関係

育児の悩み・気分の落ち込み

心のクセなど、

 

ネガティブな感情に

振り回されている感情をひも解き、

 

本来のイキイキとした

輝く自分を取り戻す

フラワーエッセンスを

お選びします。

 

 

自分の長所を

どんどん育んでいきましょう。


約3週間飲用できる

オリジナルフラワー

エッセンスボトル(30ml) 1本付き

 

☆リフレッシュ

フラワーエッセンス入り

アロマスプレー販売


フラワーエッセンスと一緒に

お好きなアロマ(ドテラ)を入れた
スプレーボトル(30ml) 1本付き
15分 1,000円
  
フラワーエッセンスは、

バッチフラワーレメディを

使用いたします。

 


 

 

 

 

みなさまのご来店を

美味しいランチ&デザートと一緒に

心よりお待ちしています。

 

→☆☆☆Patinaさんへの歩き方from成増駅 

 

ありがとうございました。

 

九州、熊本地方・阿蘇地方・大分地方が

一日も早く日常の生活に戻られますように

心からお祈りいたします。