こんだてnoteで紹介されました\(*^O^*)/&プリプリ | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪



みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m






今回は、お二方に同じレシピではありますがレシピ【簡単すぎてごめんなさい!!レンチンでミルクスープ をご紹介いただきました。







ココナッツオイルでスクランブルエッグ




こちらでご紹介下さったのは、yu さん。


スクランブルエッグもトロトロで美味しそうですねー(●′艸'●) ~♡


そして、すっかり読み飛ばしてしまい、こちらのご紹介が3週間くらい経過してしまいました(^_^;)

yu すみません。そして、ご紹介ありがとうございましたm(__)m





お次は・・・




手まりオムライス弁当 ♪





こちらでご紹介下ったのは、ひだまり さん。こんなにかわいいお弁当と一緒に紹介して下さり、なんだか恐縮です(^_^;)


度々紹介して下さるひだまり さん。今回もありがとうございましたm(__)m





いいね、は外してあります。

レシピ本を出すのが夢の私に共感していただけたらポチッとお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら3つクリックすると簡単です。

↓ ↓ ↓

←スマホの方はPC画面に切り替えて押して下さいm(__)m



みなさんの応援、感謝感謝ですm(__)m








プリプリとは・・・



お肌でもなく、お魚でもなく、私は一昨日昨日と、朝出勤するオットにプリプリしてたんです!!



何度言っても、寝癖を直さないで出て行くからです( ゚皿゚)キーッ!!



もう、明日からスプレー用意して、所構わずスプレーしちゃうかー( ̄ー ̄)ニヤリッ



みなさんのお宅はいかがですかー(・・?





コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は3/20更新『 若返り成分たっぷり!カリフラワー』について書いています。


http://latte.la/column/30254103

←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル


↓私のレシピ2品掲載していただきました。