昨日のお昼ごはん【キャンベルスープDEパスタ】&『~』『!』の読み方 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪



みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m






最近面白いネタがありません。




どなたか提供願います!!←他力本願まっしぐら(爆)




昨日は家事や試作ややること満載だったので、簡単ランチ。(←え?そんなに満載か?(爆)

あ、で、いつもランチは簡単ですけど、何か(・・?(笑)


今回は、キャンベルスープ缶を使って、冷蔵庫にあった野菜とでパスタ~♪







いつも買い置きしているぶなしめじと、カリフラワー、ベーコンで。

キャンベルスープはパンプキンを使用。牛乳でのばすだけなので簡単です。味付けは何もしてません。最後にパセリと食べる時にブラックペッパーかけただけ。

パスタはフェトチーネでね。


濃厚なソースにはよくあいますよ~(●′艸'●) ~♡




★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★

読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m 読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



いいね、は外してあります。

レシピ本を出すのが夢の私に共感していただけたらポチッとお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら3つクリックすると簡単です。

↓ ↓ ↓

←スマホの方はPC画面に切り替えて押して下さいm(__)m



みなさんの応援、感謝感謝ですm(__)m






みなさんは、 なんて読みます(・・?


18年くらい前、PCを始めたばかりの頃お世話になっていたPC詳しい友達にからびっくりマークと言ったら笑われまして。


にょろ感嘆符だよ、と。


( ´゚д゚`)えーーー てなりましたわ。



感嘆符は確かにわかったけど、でも、びっくりマークて言いません(・・?
しかし、にょろって・・・にょろにょろしてるみたいだし(爆)



みなさん、やってみて下さい。

にょろってやるとでますから!!




■おまけ■ 昨日の半月♪







コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は3/20更新『 若返り成分たっぷり!カリフラワー』について書いています。


http://latte.la/column/30254103

←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル


↓私のレシピ2品掲載していただきました。