あなたの「人生」はどんなもの? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


💞あなたの最高の人生を取り戻すお手伝「JUN」です。


寒い中にも、
春の兆しを感じる頃となりましたね。


今日のあなたは、
ご機嫌如何ですか?


さて、


「人生ってこんなもんだよね」





と、同じ言葉を呟きながらも、


「人生」という言葉に込められた
イメージは人それぞれですね。



何かに縛られた人生と
自由自在な人生。


あなたは、
どっちがお好みですか?


誰かに世話にならないと
生きていけなかった
子ども時代はともあれ、


大人になれば、
自分の人生は、
自分の責任において選択できます。



でも、
私たちは、
無意識で、
子ども時代の延長を
生きていることが多いのです。



例えば、
子どもの頃、

「○○あるべき」とか
「○○するのが良い人」

といったように
親の決めつけや支配が強かった場合、



大人になって
「新しい自分を生きたい!」
と感じても、



今迄の使い慣れたルールを破り
新しい自分を生きることに
罪悪感を感じてしまうため、
なかなかスムーズにいきません。



今の自分が満足できないのなら、
あなたは、
子ども時代に許可されていなかった
自分にある選択権を、
まだ使っていないのかもしれませんね。


「勿体ない!」



私たちは、
我慢して
自分以外を演じ続けると、

ますます、
生きるエネルギーが枯渇して、

病気や事故などの
嫌なことを引き寄せてしまいます。



折角の人生です!


あなたの思いを表現しながら、
自分の人生を創造していきませんか?



ちょっとした言葉の使い方を変えたり、
「自分癒し」をしていくことで、



私たちは、
何歳からでも
人生を創造し直すことができるのです!



「もう変わりたい!」
という方は、
是非、ご相談ください。



生きづらさを変容させ、
最高の人生を取り戻す
お手伝いをさせて頂きます。

先ずは、
あなたのお話を聞かせてください。💞


セッションのお申し込み、

ご相談はこちらから↓↓↓


https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/