あなたはだーれ? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

ビックリ🫢‼️です。

💞あなたの最高の人生を取り戻すお手伝「JUN」です。





「えっ、あなた、だーれ?」


植えた覚えのない子が、
ポトスの小さな鉢の真ん中から
芽を出して、スクスクと育っていたという!


でも、
「私、最初からここに居ました!」


という感じで存在しているのが
面白🤣すぎて、


マジマジと見惚れてしまったわ。



そう言えば、
私の思い込みも、
あまりに当たり前過ぎて、
違和感や痛みで、

「それ、自分とズレてるよ!」

と教えてくれているのに、
何がズレているのか
サッパリ気がつかなくて、、、。


気づいて納得するのに
3日間もかかってしまったという、
笑えるに笑えない、、、


イヤ、笑い飛ばしてしまおう!
見つけちゃったから、ね!


ということで、
自分のことは、
なかなか見えないもの。

 

ホント、このグリーン達と同じで、
見つけてしまえば、
えっー、そんな所に!
そんな形で!
混じっていたんですね?


って感じなんですけどね。


因みに、この、
ポトスに混じった双葉🌱ちゃん、
何の芽だと思いますか?


JRDで波動測定したら、

なんと、なんと

「スイカ」だそうです。


夏まで育てて、スイカ🍉がなるか
見てみようと、
植え替えをしました。


今のところ、お元気です、笑笑(^^)



さて、
私の思い込みは、
「子どもに対して『心配の目で見守る』
のが母の役目」という、
我が母から贈られた重ーい思い込みを
引きずっていたのです。


そして、
「それは嫌だからやめた」
を実行すると、
「心配しない自分を責める」
という、二重拘束状態に!


「心配」を与えられる
子どもにとっちゃ、ええ迷惑だわさ!


そして、私も痛い!


染み付いた思考パターンと
行動には、
なかなか気がつかないもんだねー、
無意識って凄いわ!


「子どもたち、
一人ひとりの力を信頼する!」
これでよし!

スイカさんも、ガンバ❣️