自ら出した怒りの波動にやられた!の巻 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!



🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱--------------- @jun.mita
やっと、1年越しのシクラメンが咲きましたー。




気がついたら、
あっという間に6日間が過ぎていたという、、、
ビックリです‼️

 

それにしても、
人は自分の出している波動によって
すぐさま影響を受けてしまうものですね。



そういう意味で、今日は最悪にして
最高でした。



朝、パートナーに対して勝手にイライラ
していました。



自分の内で被害者ストーリー全開です。



で、少し腰を屈めた瞬間、
お尻がポトスの鉢に当たって、
鉢をひっくり返してしまった。

ひえ〜、絨毯が泥だらけに!




それにしても、フカフカの土!
何て良い土に仕上がってんだろう(^ ^)
惚れ惚れ❤️
(野菜の切れ端をミキサーで細かくして混ぜて作った土)



折角の掃除機の試しどころ?
よし!と、600Wの吸引力を試したさ。
素晴らしい吸引力に惚れ惚れ❤️

うーん、ノンストレスざんす!

なかなか良い買い物をした!



でも、まだ怒りが消えない!
そしたら、
飲む前の水溶きプロテインを
全部ひっくり返した!


あー、キッチンマットが
またしてもビタビタ!

なんという、、、😢😭

やっぱり怒りの波動は、
こうなるのかー。



とどめは、洗濯の時に入れる、
除菌剤が手から滑り落ちた!


えっ?
えっ、3回目?


素晴らしい!としか言いようがない。
ミステイク!




今日は、あー、この怒りの波動は
物事を壊すんだなー、
とつくづく教えられた感じ!





やっぱりねー、
と納得したら、
不思議と怒りが治まって、
3度の後始末に時間を注ぎ込んだの巻。



何に怒っていたのか、
を考え直すと、
被害者意識が作り出した自分のストーリー
に勝手に絡まっていただけ。


フッフッフッ
何度やっても、
まだ飽き足りないらしい‼️