幸せは私の心の在り方で決まる | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

【幸せは心の在り方】

🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱---------------  @jun.mita



目の前にいる人は
常に私の内側を照らし出してくれている。



私が何にまだ敏感なのか、

私の内側に、いまだ見たくない何が隠れているのか、

そして、何が本当に欲しいのか、



洗いざらい見せてくれる。


自分を苦しめている、
と感じる誰かは、
ひょっとしたら、
あなた自身の内側を照らす鏡かもしれない。



立ち止まって、
自分の内側を覗いてみよう。



そして、
何かそこに不本意なものがあれば、
その不本意さを未だ信じている自分自身と
会話してみよう。




物事が不本意に動くとき、
その背後には、
自分を縛り付ける古い思考があり、
まだ、それを信じている自分がいる。



目に見える全ては
自分の内側が創り出している。



真我はそれを知っているから、
エゴの誘いに幸せと安寧を感じない。