受け取ることから初めよう❣️ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

🌱---------------

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している

・未来のエネルギーに導かれた私を描こう✨

 🌱---------------  @jun.mita




与えたものが自分に返ってくる、
だから、与えることから始めよう、

という言葉はよく言われていますね。



でも、何かを他人にあげるとき、
これをあげてしまうと、
自分の持ち分が減ってしまう、
と一瞬感じることはありませんか?




そんなときは、
気持ちよく与えられない自分をダメだと
否定するのではなく、


あー、まだ満たされてないんだな〜、
と自分をありのままに受け入れ、
先に、自分自身を満たしてあげよう。



いっぱい自分に与えてあげ、
大丈夫になってきたら、


他の人にあげたとき、
その人が喜ぶ姿を見て、
一緒に喜べる自分になっているはず。


受け取り上手は、与え上手❣️


先ずはゆっくり満たして、
満たされる自分を楽しんでみよう。


今年のテーマは、
自分を幸せにする❣️