自分のスピードで自分らしく! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

🌱---------------


ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング


・私たちは全てと繋がり一粒の私を表現している


・未来のエネルギーに導かれた私を描こう


 🌱---------------  @jun.mita








部屋にも入れずに、
ベランダに置きっぱなしのトマトが、
元気に色づきはじめています。


自然って凄い!



この子はとてもゆっくり育ちました。

残飯とコーヒーの出しがらを
ミキサーで細かくして、
土に返してあげた養分をすって、
ゆっくりゆっくり育ちました。




途中、他のトマトと比べて、
何でこんなに育つのが遅いんだろう、
と不思議でしたが、


きっと、
プランターいっぱいに根を伸ばすことに
時間をかけていたんだなー、
と思います。





目に見えないところに、
しっかりと時間をかけて根を張ったので、
目に見える部分も、
ビックリするほど伸びやかに美しく
成長しています。



自分の納得するスピードで、
自分らしく表現する。



植物の世界にも、
個性があって面白い❣️


って、つくづく感じ入りました。