「そろそろ、本音で話し合おうじゃないか会」始めます❣️ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

台風の影響で、
今日も蒸し暑い一日でしたね。

千葉県にお住まいの方々、
被害に遭われた方々が、
一日も早く、
平常の生活に戻られますように
お祈りいたします。


気が付いたら、こうなっていることが、、、
あっ、ここに入っちゃダメだった?
今日は、木漏れ日の中で(カーテンです)餌を待ちます。
はやくくれニャン!




さてさて、

やっと、
やっと、
私のお休みが開けそうです。



本当に、
納得がいくまで動けない!
という部分と、
興味を持ったらすぐ動きたい!
動きながら考えりゃいいじゃん、
という、両極端を持ち合わせた私。


2016年後半から続いた
今回のお休みは、
学びを深めながらも、
納得がいくまで動けない!
状態でした。


本当に長く長くお休みして
(その間も学びとワークは続けていましたが)
このままどうなっちゃうの?
って、自分でも少しばかり
焦ってました。




でも、
今までのやり方は、
もう、違う!



というメッセージがあまりにも、
強く来ていて、
今まで通りには動けない。


分かるよ!
それは凄く分かるけど、
なんなんだ?


と自問しながら、

それでも、ずーっと、
探しながら、
学びながら、
意識して休んでました。





まぁ、最近では、
お引越しの疲れもあったのですがね、、、。


これは、
完全に次への移行期間でした。


本当に、
内側が整わないと、
焦ったところでエネルギーがでないんですね。
ワクワクがないから、動けない。
形にならないんです。




でも、
読まされる本、
見せられるユーチューブ、
出会う人々などから、
次は、
何となく宇宙系だなー、
というのが、

徐々にきているのは、
分かってました。




実は、
宇宙に関することは、
とても興味があるのに、
今まで、
私が最高に避けて来たところでもあります。
(つうりさんのリーディングを受けた時、
開口一番、小さな時に何度も宇宙人と接触してますね、と言われました。
はい、なんとなく分かります。
と言いいながら、気付いたら避けてた)



なんで?
多分、前世において
知りたくない事実がワンサカあるんでしょうね。




でも、
地球が、次元上昇を決めて、
確実に変化しつつある今、
それを体験する為に
この地球にきているのだから、
今更
私は辞退します、
とは言いたくない。


で、 このところ
宇宙関係のことを紐解いていくと、
まぁ、合点がいくことばかりです。


あー、やっと真髄に近づいた、
という感覚がしています。



ずーーーっと気になっていた、
人間って何?
何のためににここにいるの?
死んだらどこにいくの?
宇宙との関係はどんな時代に突入するの?


死んでも、
意識が消えないことだけは知っていて、
何かをしに来た!
ということだけは知っていたけど、
何しに来たのか?
どうしてもそこが、明確に思い出せない!



そうこうしているうちに、
この地球の自然は大好きだけど、
どうも、この社会や価値観、制限的な見方
に窮屈を感じ窒息しそうになるんですね。


そんなの、
無視して、自分自身でいればよかったんだー!

と今頃気づくのですが、
どうも、生真面目という
面白くない性格が邪魔をして、
苦しいのに、
この社会に合わせなければ、 
と踏ん張っていた様です。



モゥ、辞めます!
というか、
後戻りできないから、
前に進むしかありません。



で、このところ
サアラさんの本やブログ

を読んでいると、
自分の直感が喜ぶので
そのまま探求を楽しみながら、
益々、
自由になってワクワクが増しています。



でね、
こんな言葉に出くわして、
思わず、声を上げて笑ってしまいました!


それは、
サアラさんが降ろされ
イエス様の言葉の一つなのですが、


「しかし、あなたは今、
もう帰り支度をしなければならない。」



その瞬間、
きゃー、そうだったそうだった!
ちょっとクダ巻いて遊びすぎた!
帰り支度しなきゃー。

と叫んでました。




じゃ、帰り支度って、
どうするの?



なんですが、
出来るだけ、
この社会で身につけた既成概念を外すこと。
ここで作った幻想から自由になることなんです。
なんせ、私たちは、
沢山の嘘を刷り込まれて
それを信念体系化して生きてきていますから。

それは、
生きているうちに取り組んで外しておかないと、
いざとなったとき、
直ぐに外せるものではありません。




それから、宇宙からしたら、
随分と遅れをとっていた地球は、
宇宙の仲間入りをすることを決めた!
らしいんですね。
(随分前からだけど、地球人の波動が重すぎて、
上がれないことが何度かあったらしい)



でも、
もう待った無し状態になった今、
少しばかり気になることがあります。


それは、
私たち人間は、
今だに人間同士でさえ、
心を開いて本音で話し合うことが
できてないんじゃないか?
ということです。



心を開いて話す、
これは、
これからの時代には、
避けては通れないですね。


まぁ、
宇宙人との交流は、
テレパシー的な方法で行われるので、
言葉は必要ないかもですが、
自分の内側をクリアーにしていないと、
心を開くどころか、
隠れたくなりませんか?笑笑




で、
ジャッジなしの環境で、
同じ方向を向いた仲間の中で、
少し心を開いてみる、
自分の本音を出す、
ということを体験して欲しいのです。

これは、
決して怖いことではない。
むしろ、ひとりぼっちでいたら、
知らなかったことを
ここでは沢山共有できる、
楽しい!


となって、 
人の中でも
リラックスすることができることを、
体感して欲しいと思ってます。



そこで、

ここらで、
「そろそろ本音で話し合うじゃない会」
を毎月一回の割合で開催します。

同じ方向を向いた仲間と本音で話す、
練習をして欲しい!と思っています。



もう一つ、
個人セッションをしていて感じたのですが、

自分と向き合って変化変容していく中で、
 同じ方向を向いた仲間がいたら、
お互いの体験も聞け、
楽しみながら取り組めるだろう。


そして、
基本的な知識を入れた上で、
個人セッションを受けることで、
変化変容の速度が速まるだろう。

お話会では、今まで身につけた
知っておいて欲しい基本的知識を
余すところなく出していきます。



一年間を通して、

①自由に生きる為の基礎知識を学び
②既成概念を外し
③自己ワークできるようにする
④本音で話す仲間ができる

を意図して、
楽しい材料をその月ごとに
盛り込んでいきたいと思っています。




今までと違う世界、
今までと違う新しい社会
を築いていこうとしている今、
1人ひとりが意識を高め変容していく必要があります。
私たち1人ひとりの意識がとても大切なのです。



集まってくださった方々の質問を
皆んなで話し合う中で、
自分自身の考え方や傾向、癖などにも
気づいてもらえたらいいなー、
とも考えています。


あなたの疑問や悩みは、
私の疑問や悩みでもあります。
決して、他人事ではないはずなんですね。




ということで、
長くなりましたが、
2019年9月29日(日)に
第1回を開催いたします。



「そろそろ本音で話し合うじゃない会」
お申込みはこちらから

日時 : 2019年9月29日(日)
          13:30〜16:30(17時になるかも)
会場 :  名古屋市内    詳しくは、
            参加者にお知らせいたします。
参加費 : 5000円
             (人生を変える6ヶ月コースを受けられた方は、
                4000円となります)

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86997575/

🌟メッセージ欄に

「そろそろ本音で話し合うじゃない会」申込み

と御記入下さい。



後程、9月29日の会場と参加費振込み先を

個別にお知らせ致します。




今日も最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。(^^)