自分しか知らない | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

雨上がり、雨☔️も素敵な輝きを届けてくれますね



さて、
連休の一日、
如何過ごされましたか?



私の一日を作るのは、私自身。
あなたの一日を作るのは
あなた自身です。



なのに、誰かに
その大切な創造の瞬間を
預けてしまっていませんか?




誰かが幸せにしてくれるのを
待っていませんか?




あなたが主人公の
あなたが満足する一日は
あなたにしか創造できません。



それには、
自分自身とつながって、
自分が自分の理解者になることです。



なのに気がついたら、
自分の気持ちを無視して、
外のことばかりに目を向けていませんか?



どうやったら
あの人と上手くいくんだろう。
何をしたら認められるんだろう。
どうやって振る舞うのが、
適切なんだろう。
と考えるとき、
気持ちは外に外に向かい、
自分の気持ちなんて放りっぱなしですよね。



「気に入られないと、愛されない、
皆んなに置いて行かれる。
私だけのけ者にされる。」
そんな恐れが、
外に外にと意識を向けてしまい、
自分を置き去りにしてしまうのでしょう。

でも、
その恐れは投影であり、幻想です。




どうか、
無意識でいると、
外に向かってしまうその意識を、
意識的にご自分に向けてあげてください。




そして、そこでやるのは、
誰かにやって欲しいと思ったことを
自分自身でやることです。



自分と一緒にいてあげ、
最大の理解者になることです。



今迄、意地悪な目で
自分をバッシングしていませんでしたか?
ひょっとしたら、
自分のことを
一番辛く裁いているのは、
あなた自身かもしれませんね。



正に、私自身が
それを長年続けていました。
それにしても、
こんなにも、自分を裁いていたなんて!
なかなか気がつかないものですね。(●´ω`●)



自分に寄り添って、
その気持ちを聞いてあげ、
身体のことを気遣ってあげる様になって、
初めて、
こんなに自分のことを後回しにし、
粗末に扱っていたんだ、(・・;)(・_・;(ーー;)💦💦
と改めて知ることができました。



だから、
今はできるだけ
自分の気持ちを大切にし、
行動も自分を大切にすることを
選択するようにしています。




幸福とは、
自分が自分を幸福にすることです。
自分で自分を満足させること、です。


今日一日、
あなたの満足度は?



次回に続きます