案ずるより生むが易し | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{D28CE290-2775-44C2-9705-FEEE646A37C9}
緑が、深い赤が、空の青が、綺麗!


今日は爽やかな一日でしたね。
皆さんは如何すごされましたか?


今日は、前回のメルマガでお伝えした
4回目のセッションの体験を
お送りする予定でしたが、

Sさんのお嬢さんから
前回のメールに感想を頂きましたので、
流れ的に分かり易いため
先にこちらをアップさせてもらいます。
(ご本人のご承諾を頂いています)




・・・・・ここから・・・


Sの件で、大変お世話になりました。

まず、セッションに行くまでに数ヶ月かかりました。
「洗脳されるんじゃないか」
「催眠術にかけられるのか」
と言って…母はすべてに猜疑心満載でしたから、
怖かったでしょう。

自分の人生を信頼できないことは、
とても苦しいと思います。

私自身、中川区までの運転が怖くて、
連れて行きたいけど行けなかったのです。

だけど、父に私の感覚を説明し、
三田さんに母を会わせたいことを伝えました。

娘が愚痴を聞いて解消できることではないし、
実際 認知症や脳の検査でもマズイぞ?
という結果が出ていて。
死にたいと言っていましたが、
積極的に死にたいわけではなく、
生きていたくないのですね。


それが三田さんにお会いしてからは、
本人曰く
「まだ死ぬわけにはいかない♪」
ですよ?
なんだか笑ってしまうほどです。

感情を解放すること、
書き換えること、
こんなすごい意識の世界が世間に知られてないなんてねぇ、
と母子で話し合うことができました。


三田さんとあゆかさんの表現に惹かれつつ、
三田さんとのご縁がとてもうれしいです。
とりとめない表現でごめんなさい。
いつもありがとうございます。

私自身がセッションにいきたくて調べてたのに、
母を連れて行くために起こった流れのうちでした。
でもそれは、
「自分」とか「誰か」を超えたものでしたね。


・・・・・ここまで・・・


ひとりの体験が、
ひとりの変化が
様々な人に波及し、
とても素敵な流れを見せてもらいました。


こちらこそ、
ありがとうございました。


Sさんが、セッションで軽くなるたびに
何度も何度も

「もっと早く来とけばよかった!」

と仰っていたのですが、
こういう経緯があったからなんですね。
(納得です)



そうは言っても、
私たちは、新しいことをする時には、
どこか抵抗を感じるものです。


今までの自分が慣れ親しんだ生き方は、
これ以上でもないけど、
これ以下でもない。
できるなら、変化したくないのが
本心だと思います。

でも、このままでは八方塞がり、
このままではいかにもまずい、
先がない、
となって、やっと
今までと違う他の方法を探し始めます。



でも、
大抵のことは、
「案ずるより産むが易し」
です。



今までどおりの私たちは、
未来を今迄の体験や
思考の延長上に見ること
しかできません。


どこまでいっても、
自分の思考の枠内で
未来を想像しているんですね。

だから、
新しいことに関しては、
どうせ想像ができないのだから、
先ず試してから、
感じた方がお得ですね。


何事もやってみないと分かりません。
自分自身の心や体がどう反応するのかさえ、
体験しないと分からないのです。



特に心配症の人は、悪い予測を立てて、
その思いに自分がやられてしまい、
動けなくなっていることが多いですね。

なので、先ずはやってみる。
それから考えても
遅くないですね。


では、次回こそ、
面白い体験談をお話いたしますね。


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。