やっぱ、素直が一番! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは、

人生を0リセットする

セラピスト三田純です。

 

{0D307F8A-1FA4-4913-9423-11C9E6CD6DA1}そろそろ梅雨の季節ですね。

今日はいかが過ごされましたか?

 

 

さて、今日は、Sさんの体験談をもとに

(ご本人のご承諾を頂いています)

お話しさせてもらいます。

 

 

Sさんは娘さんに勧められ

セッションに来られました。

 

「物忘れがひどくて、最近は疲れちゃって、

台所に立って何か作らなきゃと思うけど、、、

あー、息が苦しい、ってなって、

もう死ぬのかなー、って思うんです。」

 

 

「何でこんなに疲れるんだろう。

主人に、『ボケたんじゃないか?

と言われると自信が無くなるし、、、。」

 

Sさんの、最初のつぶやきは

こんな感じで始まりました。

 

 

 

お父様を15歳の時に亡くされ、

その後、18歳のときにお母様を亡くされ、

結婚して、出産して、

育児など自分一人で頑張ってきたものの、

 

ここにきて、

Sさんに配慮のなかったご主人に対して

腹が立って、溜まって溜まって

怒りが吹き出てくる。

 

もう、

どうにも我慢ならなくなった、

という感じでした。

 

 

私が、

Sさんのお話を確認しながら、

まとめていくのを聞きながら、

 

Sさんは

ご自分の中で消化しきれてない

理不尽な出来事などに対し、

出てくる思いや感情が

こんなにも溜まってたなんて、

いままで、怒ってはいながら

自覚できてなかったことに気づいた、

とお話されました。

 

 

そうなんですね。

例えば怒っている時、

私たちは怒りと同化していて、

自分自身がどんな状態なのか、

殆ど自覚できていません。

 

 

本当に自覚するというのは、

自分と怒っている自分の間に

少し距離ができたときです。

 

 

そこで、セッションを

どんなふうにするのかを説明し、

EFT(感情解放テクニック)

で感情値を下げ、

MR(マトリックス・リインプリンティング)

で書き換えをやって、体感してもらいました。

 

 

このSさん、とっても素直な方で、

やっている最中に

エネルギーの変化が起きているのを感じると、

パカッと目を開けて、

えっ?

腹が立たなくなった、

すごくスッキリしてきた。

えっ、、、どうして?

 

と質問されます。

 

さっきまで、眉間にしわを寄せて

主人には言ったところで

受け止めてくれないから、

と嘆きと悲しみと怒りが

入り混じっていたのが、

かなりの速度で消滅し、

癒され、書き換えられていきます。

 

 

 

ご本人も初めての体験とあって、

心のモヤモヤが解けていくのが

不思議で仕方ないと

いった風で、

どうして?

なんで、こんなにすっきりするの?

 

と狐につままれた様なお顔をされ

何度も質問されました。

実際、

あまりにも、

ストンと取れてしまうので、

私も、思わず笑ってしまったほどです。

 

そして、

このSさんが4回目のセッションに

おいでになったとき、

ニコニコしながら、

とっても面白い体験を話して

くださいました。

 

この続きは、

次回にお話しさせていただきますね。


 

 

 あなたの人生はどこでつまずいたの?

無料メールセミナーのお申し込みは↓↓↓こちらから