つぶやき | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。
冬は、やっぱり寒いですね〜。

寒いのは、苦手です。

{A5914641-3FE3-41C7-8288-2C08427C24DC}シクラメンさん、なんて華麗なの!






このところ、
お仕事を少なくして、
身体や心を休ませています。



お休みできるって、
いいですね〜〜。(*´꒳`*)




久しぶりに
自分の為の時間が戻ってきています。




自分と向き合う時間、
自分を感じる時間。
自分を大切にする時間。





いつも家族や
誰かの為に、、、。




これを自分の内側に向けて、
自分の為に、
時間を使ってみる。





なかなか、
自分と向き合うのには
抵抗があるものです。





でも、
ただただ
内側を眺めて感じる。





そうすると、
私が問題だと思っていたことは、
実は、
そう問題でもなかったのだと、
気がつきます。




そして、

無意識に

できてない
自分を責めていたことにも
気がつきます。





でも、
もういいよ、
そのままで!



全ての責任を取ることなんて
できないのに、
何をそんなに
自分に求め
自分を責めているの?



さあ、
もう、
いまのままでいることを
許してあげよう。



すこしだけでもできたら、
褒めてあげよう。




もっと、
自分に素直に、

もっと、
自分に優しく、


本音を呟いてみよう。






大丈夫だよ、
どんな思いも、
どんな気持ちも、




抵抗を外して
受け入れてみる。



気付いているよ、

そこにあることに。


大丈夫、そのままで!






無料ステップメールはじめました。
いますぐ登録する。↓