年の瀬に思うこと | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

今年も残すところ2週間あまり

となりましたね。

{8D27D730-8A7A-43B1-84A1-DA9373BA1EF3}


皆さんは、

どんな年末をお過ごしですか?




私は、

ゆっくりしたいなー、

と思いながらも、

今月も何かと忙しく過ごしています。

(でも、チョー楽しい!)




あゆかさんの名古屋セミナー翌日は

「ロンドンコース生の復習会」

1日受けました。



あゆかさんが徹底しているところは、

癒す側のセラピストが、

自己を癒している事。


このところを何度も

確認されます。



当たり前と言えば当たり前なのですが、

なかなか、

このところをしっかり

言ってくださる師匠はいません。



ロンドンコースが終わったからと言って、

それで学びや癒しが終わる訳ではなく、


一年に何度も学びの場が用意され、

セラピストは、自分自身と向き合う場が

提供されます。


これも、実に楽しいのだ!




11日は「マトリックス・リバーシング」

のアシスタントとして東京へ。


美香子さんのセミナーは、

マッタリと優しさと面白さが

いい具合にミックスされてます。



その後の、ダベリングが

またまた盛り上がり、

ロンドンコースの仲間と笑い転げて

1日が過ぎました。


で、

昨夜は、

中島みゆきさんの「夜会」

を鑑賞してきました。



一昨年と同じ様なテーマでしたが、

受け取る側の私は、

一昨年と違った解釈をしながら

見ていました。



みゆきさんはじめ、

流石に演技力のある

俳優さん達ですので、

感情表現が素晴らしいのですが、

が、が、、、




あー、

重い、

重過ぎてぐるじ~~

(苦し~の強調語  ↑  (^^;)  )


わたしゃ、

もういらね~、


と、実は感じておりました。



でも、考えてみれば、

今、目の前で起こっていることに

同化して、


それが私だと疑うことなく

長~い間、

こんな感じで生きてきたな~。



もう、この世界には

帰れないな~~、

と感じた次第でございます、はい。


{A816B4C6-19F5-49BA-9212-53E8085A8ADB}
植木鉢に入って出される野菜サラダ


でも、

赤坂サカス近くの

ホテルのご飯が美味しくって、

もう、こちらは大満足!


{E077F6BE-C577-4AED-BBF9-EF82A5682A9B}


こーんな感じでしたよん。


{E1EF4FDE-11AD-4A29-9E5B-0988C0502E44}


来週も東京だーぃ。


この復習会が終わると、

なんか今年も良くやりました!

って感じです。


自分を褒めて、

休ませてあげまーす。



ということで、


なかなか

充実した12月。


あれもこれも

大好きなセッションを行うときの

為になっています。