心の扉を開いて、 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
生きづらさを解消し、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{AEE95C22-90A4-4C22-B64A-39DB8AEAFD12:01}
広い大地と空、自然の一部である私達は、自然に触れるとき自然と心が開き始める



心を開くことが難しいと感じるのは、
あなたがこれまでの体験の中で
沢山の痛みを感じてきたからでしょう。


色々やったけどもう万策尽きた、
共有できあえない感情や感覚、
分かり合えない、
認め合えない思い、
弱い自分、
ひとりぼっち、
つながれない、

家族の中にいながら、
多くの人が、
この繋がれない痛みを抱えています。

もう、その痛みを見たくない、
感じたくない
そう思って、
あるとき、心の扉を閉め、
感じることを止めてしまった
のかもしれませんね。


だけど、

あなたが、
自分の人生を生きようとしたとき、
もう一度、
この閉じてしまった心の扉を、
開くことが必要となってきます。


見たくなくて閉めてしまった扉を
開くことは、
とても勇気がいることですね。

何が出てくるか、
怖いかもしれません。

もう一度、
その体験を味わうなんて
とんでもない!
と思うかもしれませんね。


でも、
心の扉を開いて、
ありのままを見たとき、

そこには、
痛みと共に、
沢山の学びがあったことに
気がつくでしょう。
(できれば、ここはプロの方に
付き添ってもらって下さい。
あなたにとっての当たり前が、
本当は当たり前でないこと
を一緒に見つけてもらう必要があるから)
 

痛みを癒し、
そのとき言いたかったことや、
蓋をして見なかったことも、
その奥に隠してきた本当の望みも、
しつかり見てあげましょう。

それが、本当のあなたを知る
一歩となるのです。


先ずやらなければならないのが、
この、あなたの中に閉じ込めてしまった、
あなた以外のもの(思考や感情、価値観)
に気付いて、それらを排除していくことです。
それらの思考や感情、価値観は本当にあなたのものですか?

私達は体験を通して、
様々な人達の価値観、思考、
行動パターン、感情、解釈の仕方
など を受け取ってきています。

幼い頃の私達の脳は、
自分の置かれた環境から、
全ての情報を選別することなく、
取り込み自分のものとしてしまいます。

世代間連鎖の中で受け取った
おじいちゃん、おばあちゃん、 
ご両親の思考や感情や価値観など
無意識に取り込んだものは、
あなたのものではありません。

それらの中には、
害にしかならないようなもの、
痛みを伴いながらも、
もう学び終わって必要のなくなったもの
も沢山あるでしょう。

それらを外したとき、
初めて、
あなた本来のエネルギーで
生き始めることができるのです。


少しだけ勇気を出して、
心の扉を開いて、
断捨離をするのに、
今年はもってこいの年らしいですよ。