あなたは、お金の使い方知ってますか? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
生きづらさを解消して、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。
{999DA76E-83F5-4148-A813-7E2B92FF2EFF:01}
いつ見ても、そのままで美しい!



突然ですが、

あなたは、
本当のお金の使い方、
知ってますか?

私も、最近になって
お金って、
そういうものだったんだー、
と色々思い当たっています。

以前の私は、自分を変えたくて、
変わりたくて、
これはと思う教材を、
何度も買い続けました。

で、変わったかというと、 
全然変わりませんでした。
俗に言う、三日坊主!
何度も、こんどこそは、
と思うんですよ。
意を決して買うんです!
でも三日坊主!


そして、
使われなくなった意味のない高い教材が、
ドンと積み上がっていきました。


教材だけを読んで変われる人は、
かなりの強い意志と行動力のある人で、
思い込みを握りしめていない
ほんの一握りの人でしょう。


で、大抵の人は、
「私はこういう人」というイメージのことを、セルフイメージと言いますが、
間違ったセルフイメージを
信じ込んでいる為に、
そこの枠から出れず
変われないでいます。


私のところに、
自分を変えたくてこられる人も、
とても高い能力があったり、
努力をされているにもかかわらず、

「私はいつも間違ってしまう」
「私は人に迷惑をかけてしまう」
「私は出来ない、ダメだ」

とご自分を責めている方が沢山います。

これは、
間違ったセルフイメージをしっかり
握りしめているためなんですね。


それは、
過去においてそう思わされる体験を
沢山繰り返してきて、
その時の解釈が間違っていて、
それをそのまま信じ込んでいたり、

そもそも、
その方を育てたご両親自身の
間違った信念、
解釈のしかたを、
そのまま受け取っている場合が、
とても多いのです。

また、
親のゴミ箱になっている場合もあります。

自分自身のことに責任のとれない親が、
思い通りにいかないあれこれの不満を、
子供に向けて発散する場合に
起こる子供のゴミ箱扱い。

子供は、常に親の愚痴を聞かされ、
それが何度も日常で繰り返される為に
当たり前になり、
会社でも、友達間でも、
色々な人の愚痴を
無意識に聞いていたりします。

この場合は、
「受け身に生きる私像」
というセルフイメージ
が出来上がってしまうかもしれませんね。

その上で、

「人の話を聞いてあげる私は価値がある」
「人の話を聞かないと受け入れられない」
「どんな話も受け入れなければならない」

なんて思い込みがあったら、
気が付いたら、
いつも誰かのゴミ箱になって
疲れ果てているかもしれません。

自分のことは常に後回し。
それでいて、重宝がられるけれど、
なんかパッとしない、
自発性のない自分を感じ、
モンモンとしているかもしません。

その場合、私たちがするのは、

大抵、
自分の気持ちを誤魔化すこと。


なんとなくモンモンとする気持ちを

美味しい物を食べたり、
映画をみたり、
お酒を飲みに行ってカラ騒ぎしたり、
お買い物に行って服やアクセサリーを
必要以上にに買ったり、

これって、
本当にそうしたくてやっている
ならいいんですが、
殆どは、代償行為なんですね。
だから、必要以上に買うんですが、

なんか、モンモンとする、
なんか、パッとしない、
なんか、ムシャクシャする、

これが、
どうして?
どうなって?
この感覚になっているか分からないから、
これにどう対処していいのかわからず、
気をそらす為に
代償行為をしています。

あなたは、
そんなお金の遣い方していませんか?


以前、このモヤモヤを感じて、
ストレスが溜まってくると、
私は、甘いものを食べて
気をそらし、紛らせていました。

お陰で、なかなか体重が減らない!(^◇^;)

いくらダイエットにお金をつぎこんで
一時的に理想体重になっても、
直ぐにリバウンドしてしまうなら、

こちらを疑った方がいいかもしれませんね。


セルフイメージを変え、
思い込みを外さない限り、
これを紛らわす為に、
時間とお金を使うことが、
果てしなく続く訳です。


1番賢いお金の使い方は、
根本から変わること!


今迄と同じイメージで生活したら、
同じ結果しか得られませんね。


根本から変わるとは、
自分軸に帰ること。
自分のエネルギーで生きている時、
私たちはストレスを感じません。

誰か他人のエネルギーを
自分のものだと信じ込んで、
(例えば、親の望むような人間にならなくちゃ、とか、この仕事嫌だけど、食べることに困らないし、親が安心するからとか)
自分を誤魔化して生きている場合は、
ヤッパリ、
目に見えないストレスが溜まってきます。


本当のお金を使うってことは、
誤魔化しや代償行為としてではなく、
本当にあなたが喜ぶために、
お金を使うってことです。

本当にあなたのためになるお金の使い方、
それは、
あなたが本当にしたいこと、
本当に喜べることに
お金を使うこと。


その為に先ず最初に行うことは、
自分が今迄見てこなかった
自分自身の内側と向き合い、
溜まりに溜まった処理できてないエネルギーを開放し、流してしまうことが必要になります。

このお掃除をしないまま、
1人で、ゴミ箱になったこころの扉を
開けることは、
恐怖以外のなにものでもありませんね。

一体、何が出てくるの〜〜?∑(゚Д゚)

この場合は、是非、プロの方に
お願いしましょう。
きっと、あなたに合う人がいるはず!



自分の心の扉が開かないうちは、
あなた自身のハートとつながる
ことは、難しいですね。

あなたが、
なんらかの理由で閉めてしまった
心の扉を開いて、
お掃除したとき、 
スムーズにあなたの本当の
心の声が聞こえ始めるでしょう。

先ずは、こころのお掃除です!!!



これは、面倒でも、
1番の近道です!!!

あなたのものでない思考や感情という
エネルギーが、ドンドン外れていき、

自分のエネルギーに近づくに従って、
心も身体も軽く感じられるようになってきますよ。



そうしているうちに、
不思議なことに、
必要なお金も回り始めます


どうか、
心も身体も、お金も
スムーズにまわるあなたの自身に
変身して下さい。



お知らせでーす

今迄の心理学と違って、
目覚めの第一歩となる心理学、
「インテグレイテッド心理学基礎講座」
を名古屋で開催いたします。

詳しくはこちらから↓