自分と向き合う非日常を作ろう | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!




早くも今日で、マカバ瞑想3日目。
2日目からは、真っ青に晴れ渡った空に、雪を被ったアルプスと富士山、八ヶ岳が見渡せる何とも素晴らしいロケーションに感動しながら、非日常を楽しんでいます。

朝の散歩の時は、野生の鹿のグループ移動に出会いました。
インナーチャイルド全開で、鹿の後ろについて走りたい衝動に!
一人だったら、間違いなく、追っかけていましたね。

それはそうと、非日常のなかで、昨日から、今まで見過ごしてきた課題をしっかり見せられています。
まだまだ、固定観念がこんなに詰まっていたなんて! キョエー🙀


課題があるということは、何かが変化する兆しです。
どうせ全て幻想なら、楽しい幻想に変えていこうと、そして、自由であることを自分に許可してあげようと決意しました。