自己観察 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


オオイヌノフグリの小さな花を見ると、春が来たな~、と感じます。
今年も、畑の角で、白と紫がかった水色の小さな花が沢山咲いているのを見つけました。
本当、春!なのに明日からまた寒いとは、、。

さて、昨日、インテグレイテッド心理学基礎講座の2日間の日程が終わりました。

参加された方が、ワークをとおして一人ひとり自分と向き合って、コア・ビリーフを探すことまでできました。
少人数でのグループ開催の、嬉しいところです。
学びが深まるにつれ、自分自身について理解を深め、また、他の方の考え方も知ることができ楽しい2日間でした。

で、一緒に学んでいると、私自身、あっ、まだ自分のこの部分は取り組まなきゃ、という課題が見えて来てとても刺激になりました。

なんと言っても、安心、安全の中で言いたいことが言えるのが、一番ですね。
だって、表現しないと、自分が何を感じているのかさえわからなくなってしまいますから。
恐がらずに言葉に出してみたら、自分が心の深い所で何を感じていたのかに気付くはず。

今日から、また、自己観察の始まりです。