つれづれなるままに&お知らせ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!




あー、久々の発熱、なかなか下がらないので、抗生物質を使うことに。
めったに使わないからか、よく効くわー。

不思議なもので、ゆっくり眠りたいと思っていたのに、いざ寝られる環境になると、寝ていることが退屈で、つまらなくなるんですよね、私だけかな?
で、布団の中で、思わず、
「もう、寝るの飽きたー、つまら~ん!」
と呟いていました。わずか、1・5日目で。

どうも娘が聞いていたらしく、
「あんなにゆっくり寝たいって言ってたのに、お母さん子供みたいだね。」
と言われて気が付いたこと。


ないものねだりかも。
ないものに意識を集中して、ないないと思うから、すごくないと思って、欲しくなる。
で、手に入ると急に色褪せてしまうという、あれ。

その場合は、本当になくて困っているわけではなく、想念がそう思わせているだけで、実は、好きでやっています。(本人が認識していないだけ)
そうか、動いているほうが、本当はすきだったんだ、わたし。

人は意識を向けたものが拡大して見えてきますね。
どうせなら、満たされていることに意識を向けた方が本当にお得です。

今日は、寒かったけど、温かいお風呂にはいれた、暖かいお布団で眠れる。
好きなだけ、お茶も飲める。
大好きなふわふわ猫も側にいる。
今この一瞬一瞬の満足を認識したら、どうなるだろう。
毎日、ノートに10の満足できたことを書いて、1ヶ月たったとき、自分が何を感じているか、感じてみませんか?
その場合、ただ書くだけでなく、少し時間を使って、書きながら満足している感情を感じて下さいね。


あるいは、本当は欲しいのだけど、
あげるよ、って言われても、受け取れなかったり、受け取っていいのかわからなかったことってありませんか?

自分に何かを禁じられた子供時代があると、ずーと、禁止令がでっぱなしになっている場合があります。

その場合は、禁止令を出した方にお返しして、自分が満足するルールを作ればいいんです。
それ無理って方、こころの奥深くに罰などの恐怖や、トラウマ体験が隠れている場合もあります。深ーく掘ってみよう。
掘り過ぎて穴に落ちたら、お電話下さい、レスキュー致します。


PS:以前お知らせした、4人グループでのMR体験コース(6回)に、一人分空きができました。参加ご希望の方は、ご連絡下さい。
第一回目は、2月12日13:30~17:00です。

jun⭐well-ness.net(⭐を@に置き換えて)
090-8131-0358