自分に気付くと楽しみが増える | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!




ずーと捜していた、暖かくてしっかりした手袋を、見つけました。
60%OFFで、嬉しいお値段、しあわせ!

以前、自己価値がとっても低かったときは、
買い物をする時に、何でもいいや、って納得しないまま買っていました。
安さで判断したら、結局使わなくなるし、
どこに焦点を絞れば良いのかわからず、訳もなく高い物をかったりと。

最近は、自分の好きなものがハッキリわかる様になったので、いい意味で上手にこだわる様になりましたね。
だから好きなものを見つけて、お手頃な値段で手に入れたときは、やっぱり嬉しいですね。

そして、自分の中の女性性を受け入れられる様になったためか、オシャレが楽しいと感じます。

ありのままを受け入れるって、本当にお得ですね。素直な自分は、実は可愛いのかも。

だってね、皆さん、セッションの後、本当にお顔が変わって可愛いくなりますよ。
本当の自分に帰ると、皆可愛いんだね。