セッション体験談1 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-Image329.jpg
毎日暑くて干せ上がっちゃいそうですね。ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-718fe0.gif
 
 
 
今日は、マトリックス・リインプリンティングの体験談を、
ご本人の許可を得た上で、掲載させてもらいます。
 
 
 
 
 
テーマ:他人の感情にびくびくして、周りに振り回されたくない。
 
 
 
 
 
Kさんは、「一番目の子供さえちゃんとすれば、下はまっすぐに育つ」
と言うのが口癖だった父親に、ほかの姉妹よりも厳しく育てられました。
 
その結果、
自分は愛されない存在だ、
相手を怒らせないようにしなくてはならない、
要求に応え嫌われないようにしなくてはならない、
期待どおりに動かないとまずい、
いつも誰かの役にたっていなくてはならない、
と思い込むようになっていました。
 
 
 
最近では、帰宅したご主人が、
子供たちが散らかした部屋を見て
不機嫌になるだけで、胸がドキドキして、
子供に危害が加わるかもしれない
と不安になり、うろたえるようになっていました。
 
 
 
セッションで、実際に何が起こっているのかを見てゆくと、
子供たちは父親に対等に言い返していて、
実際は何の危害もなかったことに気がつきました。
 
 
 
そこで、ドキドキうろたえている感情から、
マトリックスに入っていくと、
出勤前のイライラした父親の不機嫌をおさめようと、
母親が気を使って謝っている様子が見えてきました。
父は、母が悪くなくても殴り、その情景をみて、
Kさんは恐れ、傷ついていました。
 
ご主人のイライラした状態はこの記憶とつながり、
Kさんの危機感を呼び覚ましていたのです。
 
 
 
マトリックスの中で、実際に何が起こっていたのか、
父親のイライラは誰の問題か、投影や責任転嫁
している状態を見ながら、
ここから、どんな学びがあるか、実際はどうありたいのか
などを確認し、癒し、書き換えていきました。
 
 
 
その後のKさんは、
「訳もなく見るだけで胸を締め付けていたものが気にならなくなり、
些細なことにもかかわらず苦になっていた家族の言動に、
イライラすることがなくなりました。」
 
と話してくれました。
 
 
 
Kさんは、勉強会等で今も熱心に学び続けられ、確実な変化を遂げています。
 
 
 
長い間持ち続けた思い込みを手放す為には、その思い込みの原因となった体験を見つけ、まだそこに残っている傷ついた当時の自分のエネルギーを癒し、解放することから始めます。
 
癒され納得した後で、この信念(思い込み)を持ち続ける必要があるかを確認し、必要ないなら手放します。
 
癒された段階で、この出来事は過去のものになってしまうので、思い出しても痛みを感じることはなくなります。
 
 
 
このクリアーになった後に、新しい信念を書き込みます。
 
 
 
クリアーにしないまま新しい信念を入れようとしても、潜在意識の中には、まだ、「周りの人の感情を害すると危険だ」という思い込みが入っているので、抵抗にあって上手くいきません。
 
 
 
思い通りに動けなくなったのには、理由があるんですね。
 
自分を責めても辛くなるばかりです。
 
じっくりと、自分自身と向き合って紐解いていく方が、確実な変化に繋がりますね。