失った感覚を呼び起こす〇ヌーソロジーとカタカムナの世界 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがとうござゐます☆




昨日3月26日は、わたしちゆまにとって、

大きな変化を感じさせる一日となりました。



まず・・・、

量子場調整師 紅林健一さんの、

ヌーソロジーとカタカムナを

融合させた講座に出席させて戴きました。

すでに一番最初の「0章」は先月に行われてゐたので、

昨日の回は、「0.1章」。

この感覚、流石ですよね^^







『第0.1章 ヌーソロジーとカタカムナの世界観』

紅林さんは、ヌーソロジーの半田広宣先生のレクチャーDVDを

六巻大人買いして!!、量子場調整師としての経験も抱き合わせながら、

ヌーソロジーとカタカムナの世界をわかりやすく解説してくださいました。



半田先生のおはなしは、わたしも大好きで、

2014年のカタカムナとヌーソロジーについての

DVDを持ってゐり、たくさん配信されてゐるYoutube動画も

聴きあさってはゐました。

ただ、半田先生はかなり理数系の単語を用いながら

解説をされるので、完全文系で理数系オンチのわたしには、

かなり「????????」となる部分も多かったことは否めなかったのですね(笑)



※今、改めてみると、理解度が違うような氣がします~^^



そこを紅林さんは、量子とカタカムナの世界とも

上手に照らし合わせながらのヌーソロジーに出てくる単語を

説明してくださったので、わたしとしては、かなり!

腑に落ちる点が多く、ヌーソロジーについての理解が深まった感じでした。



そして、なんといっても、画期的だったのが、

頭だけの理解の世界ではなく、体感型だったこと。

わたしたち人間が失っていった感覚を

呼び起こしてみよう、というワークを行いました。



よく、わたしたちは、心の中に描いたコトが、

外の世界に映し出されて、わたしたちは、

そのフィルムに映し出された自分の世界という映像を

観てゐるにすぎない、と云いますよね。



その状態を感じる、ということのワークでした。



この映像として世界を観る、という感覚は、

わたしたちが現在「そうだ」と感じてゐる距離感(奥行)が

なくなり、ペラッとした平面の世界を観てゐる感覚のことで、

いわゆる「赤ちゃんになってみよう」ということ。

赤ちゃんは、たとえば、遠くに立ってゐるビルが、

何百メートル先にある、という「認識」はないので、

すべて目の前の平面にあることになってゐる。



そして、自分が動くのではなく、映像という

世界のほうが動いてゐるという感覚。



このあたりの感覚は、言葉としては

理解してゐたつもりだったですが、

いやいや、実際にワークをしてみて、

その感覚は全く使ってゐなかったことに氣づきました。

ここ数か月、このブログで、

ウラとオモテが反転

と言葉で言ってゐたことが、

実はまだまだ反転しきれてゐなかったぢゃん(≧▽≦)笑

ということに氣づいた感じでした。



いわゆる、一種の覚醒といってもいいかもしれません(笑)


相似

対称

反転


わたし自身、カタカムナの世界の中で、

ずーっとテーマにしてゐることが軸となった講座だった上に、

紅林さんの解説がかなり敷居を低くしてくださったものだったので、

非常にわかりやすく、とても素晴らしかったです^^



カタカムナ◎ワの会で、いつも音響、撮影を担当して下さる

アツミケンジさんがバッチリ撮影されてゐましたので、

DVDになりましたら、ぜひ! 超オススメです(*'▽')



0章の講座のほうは、途中までYoutubeにアップされてゐます~☆

こちらもDVDになってゐますよ~。

ご購入は紅林さんのブログをご参照くださいませ^^

量子を動かして【あなたの心と身体】を調整します!




カタカムナことたま・かずたま入門シェア会
【あなたの人生に秘められた暗号をひも解こう】


〈ひとつめの巻〉※全四回予定

〈日時〉 4月9日(日) 13:30~17:00(受付13:15~)

〈会場〉 学び舎 遊人 of Yujin Planning

     〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1(財)東方学会新館11号室

     地下鉄神保町駅より徒歩5分 JR水道橋駅より徒歩7分

〈会費〉 4000縁(当日払い・カタカムナオリジナルテキスト付)

〈定員〉 14名(満員御礼・キャンセル待ち受付中)

お申込みフォームに飛びます
※ドメイン設定をされてゐる方は@kokucheese.comを受信可にした上でお申込みください。申込完了メールが必ず返信されます。



2017年カタカムナ◎ワの会スケジュール

クローバー〈カタカムナ あなたの人生に秘められた暗号をひも解こう〉
 ふたつめの巻 5月7日(日)

 みっつめの巻 6月4日(日)

 よっつめの巻(カタカムナ七夕祭) 7月9日(日)満月

クローバー『君の名は使命だ。』名古屋
 6月3日(土)


LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※または@katakamunaでID検索してください☆

WE LOVE JAPAN 300
*******

224にホームページオープン(*'▽')☆

ことたまあそび姫

*******

カタカムナ師匠 吉野信子先生の数霊新刊、絶賛発売中☆絶対に買ってネ!!!!(笑)
カタカムナ 数霊の超叡智: 数の波動を知れば、真理がわかる・人生が変わる!/徳間書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ