今ここにあるしあわせ《2015.2.16》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはようございます~(*´∇`*)



そして、



ナンカウマ~



※ナンカウマーがはじめての方は、

コチラをご覧ください☆


今ここにあるしあわせ《2015.2.12》&本日のブログご紹介




昨日記事にしました、


斉藤一人さんの末広がり天国言葉の


アファメーションを早速スタートしてみましたビックリマーク




愛してます


ついてる


うれしい


楽しい


感謝してます


しあわせ


ありがとう


ゆるします




とにかく、無心に・・・




一日の間、


家事の合間、仕事の合間、


ふと息抜きをしたくなった折に、


自分に語りかけるように唱えます。




特に、何回とか数えはしませんが、


八つのことだま1セット百回くらい繰り返してみます。


心が落ち着いてくる感じが心地好いです音譜




コメント欄でもご賛同下さった方がいらして、


うれしかったです~(^-^*)/




あと、


ナンカウマ~


も、タイヤさまをイメージしながら(←ココ重要)


アファメーションはじめました~ヽ(゚◇゚ )ノ




昨日の記事


真我へ捧ぐことだま





【今ここにあるしあわせメモ】


2月16日(月)

・今日も素晴らしい朝日を臨めた♪一週間のスタートがお天気ってやっぱり気持ち好いね☆ハッピー♪

・旦那のお弁当、いつもよりキレイに盛り付けができた(笑)☆ハッピー♪


・日中、暖かく春の兆しを感じる☆ハッピー♪

・お昼寝が気持ちよかった☆ハッピー♪


・晩ご飯時、旦那の顔をみていたらいつも以上にしあわせであることを感じた(*v.v)。☆ハッピー♪


・毎晩お恥ずかしい限りですが、旦那とのお風呂はやはり至福です(笑)☆ハッピー♪


・ブログを通して色々な方々とコミュケーションが発生していて、楽しい☆感謝☆ハッピー♪






【本日のご紹介ブログ】



装飾女子作家 SUMICHOさん


素敵なメッセージ



装飾アクセサリーなどを創られているSUMICHOさん。


話題となっている、『フランス人は10着しか服を持たない』から、


装飾品と身に着ける人の価値のバランスについて、


語られています。




アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ