素敵なメッセージ  | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

装飾女子作家 SUMICHOです
今日も、素敵な出会いがあり感謝(≡^∇^≡)



今日は、カメラ教室
移動中、本屋にふと足がとまる


そんななか一冊の本が目に止まる
ちょっと覗みていると
どこか、最近目に触れたフレーズが並んでいた


これも必然( ´艸`)


たとえば、フランス人といえば

洗礼された女性 身に着けているものもセンスがいい
体系も素敵 キラキラ輝いて自身がみなぎっている など
魅力的な理想とする女性像


フランス人
また、こころから幸せな人はどういう生活を送っているのか
ここから導き出される しあわせのエッセンスがある


いつも身の回りにふれるもの
着ている服や家具やことばに至るまで
自分が価値があるものしか所有していないということ


まずは、できること!!

洋服

私もそうですが、
たくさん服をもっていたとしても着る服って限られていませんか??
自分で無意識のうちに選択している良い状況といえるかもしれません。
最低10着でじゅうぶんなのかも?!
有名な人気のある講師さんも
ふりかえってみると同じサイクルの服だったとか(笑)




ただ、もっているのはよくない!そう最近思います。
不要な服は、。手放しましょう。
おすすめの方法としては、メルカリに出店してたりするといいですよ。
安い服を持っていても、
それはあなたの価値を下げてしまうだけだから。



あなたは、価値ある素晴らしい女性なのだから(o^-')b
あなた自身が、素敵なブランドなのだから



だから、価値あるものを提供したい!!
あなたがきらきら輝く あなただけのアクセサリー
そんな思いをあらためてメッセージとして受け取った一日でした

 
わたしブランド     美飾工房 SUMICHO