今此処に在るしあわせ~その27~しあわせのシェア | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和~(*´∇`*)




昨日、『東京インターナショナル・ギフト・ショー 春2015』


仕事の関係で出かけたのですが、


時間的に、ちょうど旦那の出勤時と同じくらい、


使う線も途中まで同じだったので、


はじめて、一緒に家を出ました。




私は、普段は家で仕事をしているので、


日常、通勤をする習慣がありません。


今まで生きてきた中でも、


一時は農場に住んでいたとか、


ちょーっと風変りな人生を


歩んできているので(笑)


いわゆる電車での通勤の経験、ほとんど無に等しく・・・。




で、昨日、旦那と一緒に神奈川から東京へ、


朝のラッシュ時を経験し、心の底から感じました。




旦那さま、毎日毎日の通勤、

本当にありがとう~~(´□`。)




今日は最終日、再び午後からギフトショー入りします。


楽しんできま~すアップ





さて、


本題に入ります。




今日は一昨日の記事のつづきです。


望みを叶える一番の近道



わたしたちはシンプルであればあるほど、


「しあわせ」への感受性が豊かになります。




ものの見方を複雑に考えれば考えるほど、


わたしたちは「しあわせ」から遠くなります。




これって、「しあわせ」なんだ、


と単純に受け止めることができたとき、


わたしたちは「しあわせに成っている」




「しあわせ」に成ったわたしたちを


宇宙は放ってはおかず、


わたしたちが「しあわせ」である証拠をみせるために、


ギフト=望みを宇宙は授けてくださる。




「しあわせ」の感受性を磨くには、


「しあわせ」慣れしてしまうこと。




そこで、私やぐみは、


このブログを始めるにあたって、


考えました。




わたしたちは、大量に、また習慣的にみた


情報、言葉を潜在意識の中にインプットしてしまい、


やがては自分が同化してしまいます。




「しあわせ」ということばをしつこいように、


見続けていれば、「しあわせ」が潜在意識に浸透し、


「しあわせ」を感じることに抵抗がなくなってきます。




ということは・・・




このブログ内を「しあわせ」のてんこ盛りにしてしまえば、


お越し下さった方々は、


否応なしに、「しあわせ」をいっぱい目にするクローバー




私は私で、日々ブログの更新だけで、


しあわせ貯金ができる。




コレって一石二鳥ぢゃん音譜


というワケで、




このブログ、「しあわせ」だらけに

成りました(*´ω`*)




このブログ名

『イマココニアルしあわせ』



日々の記事のタイトル

『今此処に在るしあわせ』が頭についてる



日々の記事の末尾

『今ここにあるしあわせメモ』




また、日々の記事の本文にも、


「しあわせ」の押し売りかっ!!!


というくらいに、「しあわせ」を多用していますにひひ




このブログに足を踏み入れてしまったが最後、


どんなに「しあわせ」から逃げようとしても、


もはや逃れることはできません(*´ω`*)笑




今日、今まで書いた中だけでも、


すでに何回「しあわせ」、書いていることか・・




今日の記事はなんのこっちゃ?


と思われるかもしれませんが、


要は、意外と楽しく、手軽に


「しあわせ」って成れちゃうものですよー(*´ω`*)


ってコトですね☆




お蔭様で、このブログを綴りはじめてから、


私自身のしあわせ度が加速していることを感じます。




「しあわせ」に慣れてしまうと、


毎日がかなり楽~に成ってしまう。




な~んかしらないけど、


望んでいたとおりにコト、運んぢゃった。


って感じです。


わたしたちの身体は、宇宙からの拝借もの。


お借りしている「わたし=宇宙」の中で、


いかに楽しむことができるか。




「わたし」の中を存分に楽しみ、


「しあわせ」で満たしてあげることが、


自分を大切にしていることに成るのでしょう。




此処にお立ち寄り下さるだけで


簡単に「しあわせ」に成れるらしい(笑)、


『イマココニアルしあわせ』


これからも、みなさんと共に「しあわせ」を


シェアさせて戴けましたら


幸い・・・です( 〃∇〃)♪




ビバ! 引き寄せの法則☆





【今ここにあるしあわせメモ】


2月5日(木)


・朝、無事旦那と一緒に家を出ることができた☆ラッキー♪


・旦那の苦労をよく理解できた☆ラッキー♪


・ギフトショーで、コラボをして下さっている工房さんが素晴らしいブースを用意して下さっていた☆感謝☆ハッピー♪


・多くの方々にコラボ商品を見て戴けた☆感謝☆ハッピー♪


・昨日の記事、再び亜美衣さんの「いいね!」が♡感謝☆ハッピー♪


・このブログ、より多くの方々にお越し戴けるようになった☆感謝ハッピー♪



奥平亜美衣さん が読後感想記事をブログでご紹介下さり、


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


昨日はなんとこのブログのアクセス数が、前日の4倍でした☆


多くの方々に記事を読んで戴けるしあわせに感謝します。


ご紹介くださった亜美衣さんのお蔭さまです。改めて感謝☆


また、さらに多くの読者登録、いいね!を戴き、深く深くお礼申し上げます☆

みなさんと「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますキラキラ




【本日のご紹介ブログ】


侑生和子(ゆっき)さん


これで 疲労回復・リラックス ~ ♪ & 石塚達也 さん 紹介


頭皮のマッサージのPVが掲載されてます~♪


気持ちよくって、しあわせな気分になりそ~(*´ω`*)



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)

読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ