今此処に在るしあわせ~その17~宇宙からのギフト☆一日目 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和~(*´∇`*)


神奈川は青空です~晴れ





昨日、宇宙からギフト、


受け取りました~ヽ(゚◇゚ )ノ


わーいッ♪




えー、これは何事かと申しますと、


先日、読者登録をさせて戴いた、


cosmicoみこさんのご提案


参加してね「宇宙からギフト」実験!


へ、参加してみたうえでの出来事音譜




昨年話題となった


『こうして、思考は現実になる』パム・グラウト著


の実験1をみんなで一緒にやってみよう


という発案です。




私もこの本が発売になったときに読んでいまして、


個人的にも実験やってみていました。




宇宙のエネルギーは無限で、


すべての人はギフト(ステキな事象)を授かることができるので、


注文してみようビックリマークというもの。




ひとりでやったときも、ユニークな形で実験は立証していましたが、


今回、みんなで同じ思いを共有するとエネルギー倍増


という発案にワクワクしてしまいましたニコニコ




*** 宇宙のエネルギーの法則 ***



質問:可能性のフィールドは本当に存在するのか?



仮説:エネルギーの力がいたるところに存在し、


誰でもいつでも手に入れることができるのなら、


エネルギーの存在を意識するだけで


私は手に入れることができるはずだ。



所要時間:48時間



もし、宇宙エネルギーが存在するのならその証拠を見せてください。


実験開始から、48時間以内にわたしに偶然とは思えないような、


ギフトを与えてください。




【私の実験報告(まだ終わってませんが:笑)】


スタート:1月26日(月)10時


な~んと、ギフトはひとつではありませんでした。


そして、最初の配達が訪れたのは、開始わずか約一時間後でした!



[ギフト1] 天気予報とは違った好天


昨日の朝は空には一面雲が広がっていました。



昼12時頃に美容院の為、出かける予定をしていたところ、


11時頃、空が明るく晴れてきて、みるみるうちに一面の青空。



外へ出たら、今年初めて感じる、春を感じさせる陽気。


美容院でスタイリストさんが、


「今日は天気予報は曇で雨も降るってことでしたけど、


いい天気になりましたね。」



私は朝、天気予報はチェックしていなかったので、ビックリでした。


せっかく美容院でキレイに髪をセットしてもらっての雨は、


やはり望むところではないので(笑)




[ギフト2] 時間


今日、友人とバドミントンクラブに参加することになっていました。


友人はそのクラブの新参者で、ひとりで参加するのは、


まだ心細いとのことでした。



実のところ、日曜日に旦那と参加したばかりでしたし、


自宅での仕事が溜まっていることから、


今回は見送らせてもらおうかな・・・、でも悪いかな・・・あせる


と思っていました。



すると、昨日の夜、友人からのメールが。



友人のご主人は海外赴任で一時帰国していて、


今日の朝に赴任先に戻る飛行機に乗るはずだったのですが、


予定が一日延び、今日はクラブへは参加できなくなったとのこと。



メールを受け取ったときには、「マジ?」と思わず発してしまいました(笑)



自らのお断りメールをしないで済み、


且つ、なんの気兼ねもなくクラブを欠席でき、


時間の余裕も戴けたことは、


私にとっては予期せぬことでした音譜




[ギフト3] 初の40個いいね!(笑)


おまけのプチギフトですね(笑)



このブログを開始して17日目で、


はじめて一記事に「いいね!」40個、押して戴きました。


読んで下さる方がいらっしゃることに感謝☆



ヒヨッ子ブログにとっては、贅沢すぎるギフトです音譜




宇宙さん、ありがとうございます星


それにしても、みんなで同じ思いを共有することによって


高まるエネルギーはスゴイですね~!!




このステキなご提案を企画して下さった


cosmicoみこさん に感謝ですラブラブ




まだ、もう24時間程ありますので、


さらなる宇宙からのギフト、


いーっぱい受け取っていきたいと思いますキラキラ



こうして、思考は現実になる/サンマーク出版
¥1,836
Amazon.co.jp






【今ここにあるしあわせメモ】


1月26日(月)


・今年に入って初めて春の暖かさを感じた☆ラッキー♪


・美容院で至福の時間を過ごせた☆ハッピー♪


・いつもと違う道を通って帰ったら、水仙の花が咲いていた☆ラッキー♪


・旦那が夕食につくった豆腐の白和えを美味しいと云ってくれた☆ハッピー♪


・みんなで共有する宇宙のギフトの遊びに、参加させて戴いたこと☆ハッピー♪






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ