今此処に在るしあわせ~その18~宇宙からのギフト☆二日目 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和~(*´∇`*)





怒涛の、宇宙からの


ギフトラッシュ~~ヽ(゚◇゚ )ノ






えー、二番煎じなので、


昨日から読んで下さっている方は


お察しと存じますが(笑)、


もちろん、昨日から参加させて戴いている、


皆で同時期に宇宙にギフトを注文しちゃおうビックリマーク


の上でのコトでありますニコニコ




ということで、本日は昨日の記事のつづきです☆


宇宙からのギフト☆一日目




一昨日の朝10時より開始した、宇宙ギフトお受け取り実験。


制限時間は48時間ということで、本日10時を持ちまして、


実験は終了しました。




単刀直入な感想・・・




宇宙さんって気前が好すぎ~~(≧▽≦)




一日目も宇宙さん、ステキッラブラブ


って感じでしたが、


二日目もこれでもかっアップというくらいに


ステキなギフトを届けてくださいました。




[ギフト4] 心奪われる光景


昨日は自宅でのお仕事だったのですが、


夕方近くになって、ふと、散歩したくなり、


歩いて15分程の大きな公園へ向かいました。



この公園は数年前までは


何度も足を運んでいたところなのですが、


この一年くらいはすっかりご無沙汰となっていました。



すっかり忘れていたのですが、


急に思い出し、その公園へ行きたくなったのです。



公園の入り口に着いたところで、


ちょうどタイミングよく出逢った


木々と沈み始めた太陽の風景。



一瞬にして、心奪われるステキな光景でした。


この素晴らしい光景を観に行きなさい、という、


宇宙からのサインだったようです。




[ギフト5] 春の足音


公園内に、梅林があることを思い出し、


かなり広い公園なので、10分くらい掛かるのですが、


まだ早いかな、と思いつつ足を向けてみました。



ほんの数本ですが、梅の花が開き始めていました。


春は近くまでやってきているよ~、


という心が前向きになるギフトですね☆





[ギフト6] 激安トイレットペーパー(笑)


この公園への散歩道中に昔からあった小さなスーパーが、


新しいスーパーに替わっていました。



品揃えも前のスーパーより豊富になっていて、


店頭には、このあたりでは激安となるトイレットペーパーが(笑)



いつも購入しているところが最近安くならないので、


他でどこか安いところないかな・・と、思っていたところに発見した、


嬉しい178円の12個入りでしたニコニコ




[ギフト7] アメリンクに初アイコン


このブログを始めて知った、アメリンクを貼ってみました。


早くあの枠組みの中に、紹介して下さった方のアイコンが入るといいなぁ~、


と思っていましたら、今回の企画を呼びかけて下さったみこさんが


実験結果としてご紹介リンクを貼って下さいました☆感謝☆




[ギフト8] 読者登録30名様&いいね!50個達成~!!


昨日はいいね!40個で大喜びし、


また40個いくと好いなぁ~、と思っていましたら、


えええええっ!?の、50個越え~ッ☆え~らいこっちゃ~(ノ´▽`)ノ



読者さんも30名様となり、


しつこいようですが、


ヒヨっ子ブログにはもったいないしあわせです☆感謝至極☆





と、まあ、これってギフトなの??


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)


事象に対する感受性を、


自分の都合の好いようにコントロールするのも、


生き方を楽にする、ひとつの方法ではないかと思います。




どんなささやかなことに対しても、


わたしたちが「ギフト」だと、


認識してしまえば好いのです。




思考が現実化する、という


宇宙のエネルギーの法則からすれば、



これってギフトだよね⇒うれしい



と認識した思考を折り重ねていけば、


うれしいことがさらにうれしいことを引き寄せ、


目の前の「うれしい事象」の大きさは


ますます拡大をみせていくのでしょう音譜




そういったことを体感する上でも、


今回の宇宙からギフトを受け取る遊びは、


自分で「しあわせ」を選択していくトレーニングとして、


最適なご提案であったと思います。




なにより、楽しかったですし~~(*´∇`*)♪




重ねて、今回の「遊び」を呼びかけて下さった、


cosmicoみこさん にお礼を申し上げます☆






【今ここにあるしあわせメモ】


1月27日(火)


・穏やかで暖かな一日だったので、日中は暖房なしで過ごせた☆ラッキー♪


・近所の公園で梅が咲き始めていたのを発見☆ハッピー♪


・同じく公園で、素晴らしい夕焼けの風景をみれた☆ラッキー♪


・バドミントンクラブをお休みできたことで、旦那とゆったりとした時間を過ごせた☆ハッピー♪


・宇宙からのギフト実験でてんこ盛りのギフトゲット☆ハッピー♪




読者登録&いいね!をして下さったみなさま、


ありがとうございます・・・( 〃∇〃)♪






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ