airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

 


たった3日で満席の秘訣


 

 

 

 

この投稿では



全くお申し込みをいただけなかった

ベビーマッサージの先生が

 

 

3人目の臨月の時に初めて


月商7桁を達成できたまでの

お話をさせていただきます。




 

 

 

 

 

 

 

 

の続きです^^

 

 

 

 

























毎日発信の本当の行動量を知り

大反省をしながら

・FB投稿は1日3投稿

・アメブロ 1日2投稿

土日も関係なく行うことをした結果

申し込みが入るスピードが倍速!

たった3日で満席になるようになりました



ズバリ

意識して発信で書いていった視点は

・専門家としてのお役立ち

・プライベート

この辺りを意識しながら

発信することで

コメントもたくさんいただけたり

いいねも

たくさん付くようになりました。

ありがたや~~~♡















 

 

もしよかったら参考にしていただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 



この投稿では



全くお申し込みをいただけなかった

ベビーマッサージの先生がから

現在年商4500万円の
ママ社長になった私が

 

 

最初コンサル業に来て
3人目の臨月の時に

初めて
月商7桁を達成できたまでのお話

させていただきます。





 

 

 

 




失敗もたくさんしているので


反面教師にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 




 






ーーーーーーーーーーーーーーーー



 

次回は


 

 

「 発信からお申し込みは

いただけるようになった
次の関門



本命講座の金額の相場っていくら? 」 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー




 

 

をお話します♪

 

 

 

 

次回もお楽しみに~

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

#1ベビーマッサージの資格を取りました



 

#2 SNSから申し込みがない!?のに
満席にした力技

 


#3 申し込みがないのに、レッスンが出来た裏技




 

#4 苦労が実った?ブログから初めて申し込みを頂けた理由

 

#5 人気講師の共通点!申し込みたくなる3つの仕掛け

 

#6 人気講師「風」を魅せた実話

 

#7 お母さん、スマホばっかり見ないでよ」なんのために起業したのか分からなくなった現実 

#9 新人の私が資格講座をご提案していいのだろうか?

#10 本命商品こそ私が伝えることのできる愛でした

 

#11 同業者が自分のレッスンに来た衝撃の理由

 

#12 脱つまらないレッスンアイデアの生み出し方

 

 

#14 書いても書いても申込がありません

 

#15 初満席を叶えた♪カンタン文章術

 

#16 胡散臭い!?起業塾に入りました

 

#17 ビジネスの全体像の真実


#18 初めてでも5名がお申込み!オリジナル講座の作り方


#19 売れっ子が毎日している毎日発信の本当の行動量


 

 

 

宝石紫3秒で選ばれ1ヶ月でファンに変わる!

インスタ・ライティング宝石紫

 

小冊子プレゼント♡

 

・ブログ、メルマガでも使える

価値提供✖️人柄が伝わる

文章テンプレートをプレゼント

 

秘密 プレゼントはこちら 秘密

 

↑↑

クリック

 


【 ご提供中のメニューは全て満席です 】 

 

◆Only1ライティング インストラクター養成講座

2022、3月スタート
申し込みが入るライティングの教え方、添削箇所が明確にわかり
受講生さんの結果にコミットできる講座です。

今まで直接、添削してきた方の申し込み確率100%の
ライティング指導力をお渡しいたします。

0期 満員御礼 🈵

 

メールレター内で近く募集しますね

https://resast.jp/subscribe/63209

 

 


◆airipi式コンサルビジネス構築講座

今まで受講生さんが月商7桁を46名輩出してきた
コンサルティング方法をお伝えし、自身の講座を作り上げていくものになります
参加条件
月商7桁を1回でも売り上げたことがある方

2期まで超満席🈵


◆メールレター構築でビジネスを飛躍させる!
セカンドステージ8期 

 

 8期まで超満員🈵

 

◆申し込みが入るブログへ!アメブロブートキャンプ動画講座
今までに330名受講、

前回の募集はたった3日で100名からお申し込みをいただきました♡感謝です。

https://resast.jp/events/OGRjNmYxZjc4Z

 



◆満席を当たり前にする!First Stage15期◆
1~15期まで満員御礼
入塾の倍率2,34倍 🈵

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
13100名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター

↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡
image


 

 

 クローバー先月(2023年3月)の人気記事ランキングクローバー

No1まじかるクラウン アンケートのご協力ありがとうございました
No2まじかるクラウン 継続講座にお申し込みがありません…涙
No3まじかるクラウン 自分のことを発信で書いていいのでしょうか??