airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

絶対にダメ!?自己満足で終わる記事の落とし穴

 

ありがたいことに

発信について聞きたい!!

 

と言っていただき

本日、内容をお話させていただきました。

 

 

 

ズバリ!!

 

 

脱ノウハウ人!!!

 

 

 

 

 

価値提供をしていこう♡

 

 

と言われて書いてみても

 

 

これだけ

同業者がいるので

 

みんなして、同じことしか書いていない・・・・

 

 

 

「もはや私が書く意味アリマスカ???笑い泣き

 

 

とやさぐれてしまうことが

たくさんありました・・・・。

 

 

 

 

そこから

 

「 めぐみさんの発信って愛に溢れていますよね・・・ 」

 

とありがたすぎるお言葉をいただき

 

 

今では

同業者である

コンサルタントの方々も相談にくるようになりました。

 

 

 

そこで

ノウハウ人で

終わらず「あなただから」と選んでいただくポイントが

 

 

=========

 

等身大の自分を魅せていくこと

 

========

 

 

image

 

 

 

 

 

背伸びなんてしなくていいんです^^

 

自分自身が悩んできたこと

 

そして

できてきたこと

 

 

 

これを

どんどん魅せていくのです^^

 

 

最初は

「私なんて。。。まだ実績ないし 」

 

と思っていても

実は実績は誰もがあるもの♡

 

 

ただ

自分で見つけきれていないだけなんです^^

 

 

 

等身大の自分を魅せていく。

 

これができるようになると

 

 

自然体でいると

同じような価値観がある方が

受講生さんになってくださるので

 

 

講座をしていても

 

楽しくて仕方がありませんデレデレ

 

 

 

 

 

実績一つだって

 

今、自分がどんな気持ちで日常生活を送れるようになったのか^^

 

 

 

これだって

立派な実績です♡

 

 

 

 

**

 

 

お勤めの時は、子どもを預けるのも

 

時間が決まっていて、

 

なかなか用意をしないで

 

遊んでいる我が子に

「早くしてよ〜〜〜〜! 」

 

 

焦らせて

なんとか時間通り

 

仕事に行っていたパート時代。

 

 

 

でも

今は家で一緒に仕事をしているので

 

 

時間にゆとりがあるから

 

今日は30分遅く保育園に行っても大丈夫^^

 

 

思い切り遊んでから行こっか♡

 

 

と穏やかな朝の時間を過ごせていること

 

 

これが

本当に私にとって

 

心が軽くなる出来事で

 

起業してよかったな〜〜〜〜^^と

 

しみじみ思っています。

 

 

 

・・

 

・・・・・

 

 

 

私の実体験でございます飛び出すハート

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

image

 

こんな風に

今「 ある 」心の変化だって

 

 

立派な実績なんです^^

 

 

最初の頃って

他の同業者の方の

 

華々しい実績に圧倒されて

 

書けなくなってしまう(泣)

 

 

 

これって

起業あるあるなんです。

 

 

 

人と比べなくていい

 

自分の責任で好きな仕事ができる

 

 

 

そのために

起業したのですから

 

 

 

【 ある 】ことに意識する^^

 

そして

 

これを

大切にしていく♡

 

 

 

たったこれだけで

 

発信していく内容も濃くなるし

 

 

「 私らしさ 」が一気に出てきます^^

 

 

 

 

文章の「私らしさ」って

 

簡単には出ませんが

 

練習すれば

唯一無二の私を伝えられる

最強のツールになります^^

 

 

その最初に

書き方のテンプレートも準備してみました^^

 

文章を書くのがちょっと・・・・と

 

いう時は

参考にしていただけたら嬉しいです♡

 

今までに700名が受け取ってくださいました^^感謝〜〜〜〜

 

 

https://airipi.hp.peraichi.com/

 

クリック

 

 

 

「私らしさ」って

言葉では4文字ですが

 

 

私自身がわからなくなることって

 

アリマクリスティでした(笑)

 

 

 

だからこそ

書けるようになったら

 

強みになるんですよね^^

 

 

書く筋トレを一緒にしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

宝石紫3秒で選ばれ1ヶ月でファンに変わる!

インスタ・ライティング宝石紫

 

小冊子プレゼント♡

 

・ブログ、メルマガでも使える

価値提供✖️人柄が伝わる

文章テンプレートをプレゼント

 

秘密 プレゼントはこちら 秘密

 

↑↑

クリック

 


【 ご提供中のメニューは全て満席です 】 

◆airipi式コンサル養成講座

今まで受講生さんが月商7桁を39名輩出してきた
コンサルティング方法をお伝えしていく講座になります!


参加条件
月商7桁を1回でも売り上げたことがある方

全8回
12月6日、12月20日,1月10日、1月24日、2月7日、2月21日、3月7日、3月22日

10:00〜12:30
 


◆メールレター構築でビジネスを飛躍させる!
セカンドステージ8期 

2023年1月スタート予定

10:00~13:00 
セカンドステージ7期まで超満員🈵

 


◆Only1ライティング インストラクター養成講座

2022、2月スタート


申し込みが入るライティングの教え方、添削箇所が明確にわかり
受講生さんの結果にコミットできる講座です。

今まで直接、添削してきた方の申し込み確率100%の
ライティング指導力をお渡しいたします。

0期 満員御礼 🈵

 

 

 

◆申し込みが入るブログへ!アメブロブートキャンプ動画講座

今までに330名受講、

前回の募集はたった3日で100名からお申し込みをいただきました♡感謝です。

https://resast.jp/events/OGRjNmYxZjc4Z

 



◆満席を当たり前にする!First Stage15期◆
1~15期まで満員御礼
入塾の倍率2,34倍 🈵

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
12700名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター

↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡
image


 

 

 クローバー先月(2022 11月)の人気記事ランキングクローバー

No1まじかるクラウン 講座では、お金の話しは一切なし。教えてくれたのは、〇〇でした
No2まじかるクラウン 信じられないくらいの宿題に追われた4ヶ月でした(笑)
No3まじかるクラウン コミュニティ(オンラインサロン)ってぶっちゃけ、どうなの??