私とマリ先生がいっぱい?!笑 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●私とマリ先生がいっぱい?!笑


神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。

 

 

昨日のことになります♪

 

昨日は朝の9時から親子教室Smileのマリ先生と集合!!

 

そして、夏まつりに向けての打ち合わせ!

という実験?!笑

 

なんの打ち合わせだったかはまだ公表できませんが・・・

もう少し詳しく詰めることができたらお話しますね(*´з`)

 

 

 

 

 

そして、その後は・・・

私たちツーショットの写真がいっぱい!笑

全部で20枚近い私たちの写真を使ってあるものを製作中。

 

ひたすらペタペタ台紙に貼っていきます!

 

この作業・・・、実はちょっと焦ってます!(笑)

〇〇日までに完成しないといけない理由があるんです!滝汗

 

 

さて、間に合うか・・・

がんばるしかない・・・

 

明日もSmileのあとは、また続きでがんばります~!笑い泣き

 

 

気づけば3月ももう半ば・・・

 

春に開催のイベントに向けての準備も進めていかないと~あせる

 

あかん、仕事は追いかけないといけないものなのに、完全今の私は追われていますゲッソリ

 

 

とりあえず、一つずつこなしていかなければ・・・。

 

 

さて、親子教室Smileも残すところあと2回!!

早いですね~泣

 

明日は鈴蘭台のコープ集会所でおまちしています♪

みんな元気にきてね♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Smile Peace 
認定講師 矢尾 裕美

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 * Smile Peace Instagram

 * Smile  Peace  Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます♡

 

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
【本格ベビマ3回レッスン】  残席1
〇1回目 4月   3日(火) 
〇2回目 4月  24日(火) 
〇3回目 5月   8日(火) 
 
*ママへのマッサージ&高級スイーツ付き♪
〇3月  27日(火) 残席1
 
*ティータイム付単発レッスン♪
【オススメみっちりベビマレッスン】
〇3月  19日(月) 残席2

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる♪
【ファーストサインレッスン】 残席3
〇4月 17日(火)
〇5月 15日(火)
〇6月 12日(火)
〇7月 日程未定
 
*在園児以外の方も誰でも大歓迎!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】 
※来年度の開催は決まり次第お知らせします。

*お子様ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
〇ご希望のお日にち  

※満席の場合、お客様のご都合に合ったお日にちで、プライベートレッスンを随時開催しています!

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ