【開催】マッサージのあとは、綺麗なスノードームが♡|本格ベビマレッスン | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【開催】マッサージのあとは、綺麗なスノードームが♡|本格ベビマレッスン

 

 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。

 

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~!

朝、車に乗ってびっくり!

 

なんと外気温0℃!!ポーン

 

 

そんな寒い中でしたが、北区民センターでの本格ベビマレッスンのお休みはゼロ人!!

 

 

すごーい!!

 

7組全員が元気にお越しくださいました~♪

寒いからこそマッサージ!!

ですもんね!!

 

ママも赤ちゃんたちもマッサージする前と後では全然代謝が違います爆  笑

 

 

4か月のRくんは、今日はお兄ちゃんと一緒にお教室に参加してくれました~♪

お兄ちゃんは今日も私のお手伝いをたくさんしてくれたよ~♡

Rくんは、最近朝方に目ざめちゃうとのこと!びっくり

今日はもう少しゆっくり寝れるといいなぁ~♪

 

 

11か月のAちゃん♪

レッスンに通っていた頃は一番小さな赤ちゃんだったのに、今では大先輩に爆  笑

マッサージもお友達のことも大好きなAちゃんですドキドキ

 

 

お久しぶりのご参加だったEちゃん!

前回ご参加だったころは2か月ほどだったのが、もうすぐ7か月!!

大きくなったね~♪

お座りも上手に出来るようになっていました~♡

 

 

こちらは6か月のHくん!

お顔をグイッと持ち上げて、ペロッと舌を出していたところを激写♡

マッサージも慣れてきたご様子のHくん!

お友達のこともキョロキョロと観察?!

 

 

こちらは3か月にRくん!

マッサージはとっても気持ちよかったのかな~♡

ニッコリと笑顔を見せてくれていたRくん♪

お家に帰ってからウンチもたっぷりとでたようです!

 

 

親子でニコニコスマイル♡

11か月のHくんは今はとっても動きたい盛り♪

でも、マッサージは実はめっちゃくちゃ好きなんです~(^^)

そして、このマッサージではいつもこの表情~♪

 

 

こちらは、3か月のYちゃん♡

いつもマッサージのあとはぐっすりと寝んねしているんだって♡

もちろんおうちに帰ってからもたくさん寝たそうですよ~!

 

 

オイルを使ったマッサージってどれくらい気持ちいいいと思いますか?(^^)

 

エステなど経験されたことのあるママは、もうお分かりですよね?(*´з`)

 

全身が暖かくなり、本当に今にも眠ってしまいそうなくらい気持ちがよくなります♡

 

ベビーマッサージはまさにそれと同じ!!

そりゃ~、気持ちいいし、寝つきがよくなるに決まってますよね~♡

 

寒い冬だからこそ、マッサージで代謝を上げていきましょう~♪

 

 

そして、今日のオモチャ作りは、スノードームドキドキ

ママたちみんなお絵描きが上手~クリスマスツリー

とーっても可愛いスノードームが出来上がりました♡

 

 

そして、最後は可愛いコスチュームで写真撮影!!

かーわーいーいーいラブ

 

とっても可愛いコスチュームでのご参加本当にありがとうございました~♡♡

次は26日にまた会いましょうね~♡

 

 

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Smile Peace 
認定講師 矢尾 裕美

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 * Smile Peace Instagram

 * Smile  Peace  Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます♡

 

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
【本格ベビマ3回レッスン】  募集中
〇1回目 1月  9日(火) 
〇2回目 1月 23日(火) 
〇3回目 2月  6日(火)
 
*ママへのマッサージ&高級スイーツ付き♪
〇12月 21日(木) 満員御礼

*ティータイム付単発レッスン♪
【オススメみっちりベビマレッスン】
12月 13日(水) 残席2

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる♪
【ファーストサインレッスン】 満員御礼
〇12月 20日(水)
〇 1月 22日(月)
〇 2月 13日(火)
〇 3月 日程未定
 
*在園児以外の方も誰でも大歓迎!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】 満員御礼
〇12月 18日(月) クリスマスコンサート
 
*お子様ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
〇ご希望のお日にち  

※満席の場合、お客様のご都合に合ったお日にちで、プライベートレッスンを随時開催しています!

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ