【開催】「来年も絶対参加します!!」|Smile Peace クリスマス会♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【開催】「来年も絶対参加します!!」|Smile Peace クリスマス会♡

 

 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。

 

今日は1年に一度のSmile Peaceクリスマス会を開催しました~♪

 

午前7組、午後6組の合計13組の親子がご参加くださり、なんと欠席も無し!!

素晴らしい~!びっくり

 

 

まずは、お互いを紹介し合う、他人紹介から♡

自分の自己紹介は言えても、相手の自己紹介となると意外と難しいんですよね~♪

でも、この自己紹介だといつも以上に盛り上がっちゃいます♡

 


その後はゲーム大会!!

 

様々なゲームが次々と登場しましたー♪

そして、どのゲームも最下位のママは罰ゲームがニヤリ(笑)

   

みなさん、照れながらもパパの好きなところなどお答え下さいました♡


懐メロイントロクイズでは、私も一瞬すぎて分からないものを即座に、

「わかったー!!」

と歌手名も曲名もばっちりなママも!

 

みんなすごいですね~!びっくり

なんで、あんな1秒くらいでわかるの?!笑

 

 

そして、お絵描きしりとりでは、これまたみなんで大盛り上がり爆  笑

 



にしても、絵がお上手なママたちが多かった~!

みなさんさすがですね~♡


 

最後は、みんなで品評会♪

一番絵心があったママには、お子さんも嬉しい可愛い景品をGET!

 

 

そして、お次は~

「にんべん」「てへん」の付く漢字を1分以内に書くゲームも!

中にはありえない字を作ってしまうママも!(笑)笑い泣き

 

これもかなり笑わせていただきました~♪

 

 

そして、最後は恒例の私の手品タイム~♪





子どもたちめっちゃいいリアクションをしてくれました~爆  笑(笑)

 

昨年このクリスマス会がとっても楽しかったからと言って、今回も来てくれた3歳のお友達もいたほど!!えーん

 

嬉しいですね~笑い泣き

 

 

そして、ご参加下さったママたちからは、

 

「クリスマス会がかなり楽しかったので、今も余韻が(笑)

来年もぜひ参加したいです!!」

 

「ゲームも他のママさんとお話出来たことも、とても楽しかったです!

子どももかなり楽しかったみたいで、ゲームやお友達とのことを帰りの車の中でずっと話していました♡」

 

などなど、続々とご連絡をいただいており、読んでいるだけでなんだか涙がでそうにえーん


御返事がまだ返せていないので、順番にゆっくり返信させていただきますね!


 

正直、準備もぎりぎりで(笑)

無事にやり遂げれるか不安もたくさんあったのですが、こんな風に言っていただくと、やっぱり開催してよかったな~と改めて思います泣

 

 

これも、スタッフたちのお陰!!

本当にありがとうございました笑い泣き

 

そして、午後からお手伝いにきてくださったマリ先生にも感謝!

大助かりでした!!

ありがとうございますー!!

 

 

たくさんの方々のご協力やサポートあっての今回のクリスマス会!

来年も参加したい!!

 

というお声をたくさんいただいているので、もちろん来年も開催できたらな~と思っています♡

 

絶対きてね?ヾ(*´∀`*)ノ


 

最後は恒例記念撮影会!


{25454608-1CF6-4C58-A6E4-6ECB765B3D7D}

午前の部の皆さんと♡

 

{48435AA9-812D-4A79-B95E-75ECFA7130C4}

そして、午後の部のみなさんと♡

 


今日はご参加いただき、本当にありがとうございました-!ラブ

 

さて、休む間もなく、明日は午前午後共にレッスンです!

明日またお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします♡



 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Smile Peace 
認定講師 矢尾 裕美

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 * Smile Peace Instagram

 * Smile  Peace  Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます♡

 

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
【本格ベビマ3回レッスン】   満員御礼
〇1回目 11月 28日(火) 
〇2回目 12月 12日(火) クリスマス仮装DAY!
〇3回目 12月 26日(火)
 
*ママへのマッサージ&高級スイーツ付き♪
〇12月 21日(木) 満員御礼

*ティータイム付単発レッスン♪
【オススメみっちりベビマレッスン】
12月 13日(水) 残席2

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる♪
【ファーストサインレッスン】 満員御礼
〇12月 20日(水)
〇 1月 22日(月)
〇 2月 13日(火)
〇 3月 日程未定
 
*在園児以外の方も誰でも大歓迎!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】 募集中
〇12月 18日(月) クリスマスコンサート
 
*お子様ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
〇ご希望のお日にち  

※満席の場合、お客様のご都合に合ったお日にちで、プライベートレッスンを随時開催しています!

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ